今日はベッドを綺麗にしてくれたよ(*≧∀≦*)

気持ちいいね♡♡





 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

11/17以降のご予約をお願いします
 




もうさ〜〜





朝からさ

待ってたわけ

10時頃かな?なんて

ま、勝手にね

勝手によ

思ってたわけよ


抜糸の1時間くらい前に飲むといいよ〜


医療関係のお友達から聞いてさ

痛み止めは9時に飲んで


お隣の人が今日退院だったから

お話して見送って


これ頂いてね

初めて読みます( ̄▽ ̄;)

あ、そうそう


4人部屋空いて引っ越しました‼️

だから隣がいるのよ



でさ


ちょっと緊張なんてしながら

これ読んでさ

「国際ロマンス詐欺に騙されてみました」

って記事が面白くて(*≧艸≦)

あ、どうでもいい話



待ってても全然来る気配がないから

ちょっと看護師さんに聞いてみたの


今日抜糸しますか?


何時くらいですか?


そしたら

抜糸今日しますよ!

時間はまあ


先生次第なので



と軽く言われ


ヒュルルルルル〜〜〜〜

と力が抜けたのでした。



気を取り直し地下のコンビニに買い物へ♡♡


ごはんですよを買いに行って

色々買いました(*≧艸≦)

エヘ(*´艸`)


これからよ‼️


その時は

4時半頃来たよ


油断

していた‼️


ガッツリくつろいでいたのよ


先生は
あ、いいですよいいですよ
そのままで〜
なんて言いながら近づき

痛いですか?痛いですか?と聞く私に
うーんそうでも無いよ
と軽く言い放ち

手早く消毒して

あっという間に半分抜き去っていった

いや〜〜

痛く
なかった‼️

っていうか

痛い想像をし過ぎていた(笑)
のかな

刺さったトゲを抜く感じ
トゲじゃねーけどホチキスだけど(*≧∀≦*)

おデコの生え際の所は
ちょっと怖かったな
流血したし

ここね(笑)
なぜって思うよね

なんか頭固定するのに必要なんだって

ココだけでも
動画撮らせてもらえばよかったかな
。。。。。
いや

言えないよね
(--;)


さすがに私も無理

あーいいネタなのに(*´^`)

と思いながら抜かれていきましたとさ。。

今日は半分抜いたから
明日もう半分

ここに写真貼る訳には行かないので

【衝撃❗️半分抜いた傷跡】

の写真が見たい方は


私まで直に連絡ください


いるのか?
いるのか?

連絡待ってる(*≧艸≦)


またあしたね(*^^*)





予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 





 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと