エヘ(*´艸`)


イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

11/17以降のご予約をお願いします




今日も朝から抜糸待ち〜〜🎶



 あ、

もう

余裕だから

♪( ´▽`)


シャワー浴びちゃおっと

頭も洗っていいからって言われたけど。。。

大丈夫かな。。。

洗ってみた❗️

大丈夫‼️


でもね〜〜

なんか発見したの

カサブタかなって思ってた

頭の後ろの硬いやつ



絶対ホチキス


絶対ホチキス


絶対

ホチキス‼️

    (ㆀ˘・з・˘)


見えないからって内緒にしてたな〜


カサブタだと思って剥がしちゃうとこだった

思いとどまってよかった(*˘ ˘*)



3時過ぎ先生来て

ササッと抜き去りました


そして頭の後ろもあるんだよね〜

って軽く言って抜き去りました


おデコ同様

頭固定するのに必要なんだって


ま、ね

先生はさ何千人も何万人も

ホチキスしただろうけど

こちとら素人なんだから

言ってよ〜



なんて言えませんでした。。。



これから手術する方

コレ見て学んでくださればと思います

自分で抜かないように( *´艸`)



今日は頭部CTも撮り少しバタバタしてました


だんだん退院に向けて

進んでいきますよ(≧▽≦)ノ


食欲も進んでいきます‼️


今日はチーズおかき買っちゃった

     (*´艸`)


コレも

美味しそうだぁ💕



でもね〜

まだピクピクするのよね(>_<。)

術後半分くらいの人はすぐ止まるんだって

あとは少し経ってからとか

遅いと2年後とか

人それぞれらしい。。。



半分には入れず。。

残念ッス(*´^`)


でも97%は止まるって言うから

必ず

良くなります❗️



そういえば。。。


うちの長男のタロット占いで

(あ、うちの長男占い出来るんだけど

なかなかいい占いするのよ〜

奴はきっとなにか持ってると私は思う♡)


12月に明るい兆し

って言ってたな〜


手術もね6月ぐらいから

いつがいいか考えていたんだけど

占いで11月がいいよって言われたの

ま、長男就職試験、次男受験だからさ

いろいろ考えていたんだけどね



でも今考えても

1番良かったんじゃないかな

コロナが増え続けてる時を超え

8月はウチもコロナになっちゃったし

感染者が激的に減った11月。。。

なんかスゴくない❓(;゚ロ゚)



あ、長男に占って欲しい人は

コチラまで

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










無いよね〜〜(*≧艸≦)


あ、残念❓残念❓OK(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

占いたい人〜

私に直メッセージください


頼んでみます(笑)


ではではまたあした〜

明日ネタあんのか❓(*≧∀≦*)



予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 





 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと