10時のおやつ(〃艸〃)



 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

今週中か
(これを書いている時点では週末若干の空きがあります)
11/17以降のご予約をお願いします

ぼっち営業期間中の
11/3~11/6
11/9~11/12の期間は
19:00以降の予約も承ります



あの。。。



傷痕の回復とともに


食欲も回復しています(*≧艸≦)


ヤバいぞ‼️


3時のオヤツは珈琲ゼリー買ってあるし💕



あとは頭痛いのとピクピク

早く無くなればいなぁ〜〜〜ホント



今日はね多分    

何も無いと思うんだ〜

先生さっき10時頃来たけど



今日は10時なんですね

(・ε・。)

ま、いいよ  いいけどさ先生次第だから



『あ、変わりないかな〜

            うん!大丈夫そうだね!

                       退院月曜日になったから!』


とサラッと去っていきました。。





さぁ


退院決まったよ‼️



ゴロゴロ寝てないで

少し動かねば〜〜

と寝ながら書いてます(*≧∀≦*)


お友達のshowroom観て

3時にシャワー浴びて

オヤツのゼリー食べてゴロゴロして


仕事してる人ゴメンなさい( ˊᵕˋ ;)

あ、旦那さんすいません( ˊᵕˋ ;)



今日はね

看護師さんのお仕事を見ていたの


ちょうど私の部屋は入れ替えが忙しくて

新しい人が入ったり

いた人が大きな病院へ転院になったり

バタバタした日だったから


すごぉく

忙しそうだった(。•́ •̀。)



朝6時から(ま、きっともっと前からだけど)

お下の世話をしつつ

検温、血圧、今日の体調の質問

痛いよ〜っていう患者に

そうですよね、痛いの嫌ですよね

お薬効いてきますから頑張って

と寄り添うお言葉を掛けつつ


夜勤から昼担当への引継ぎ会議

顔を拭く暖かいタオルを配ってくれて

お薬飲んだかチェック


私の病棟はお年寄りが多くて


何度もオムツを脱いでしまう方に

ぬーがーなーいーでーっ

て何度も言ってたな〜


午前中だけでこんなに忙しいんだよね

お茶飲む暇もなかった〜

なんて声が聞こえてきたよ


ホント

ありがとうございます‼️

(。>ㅅ<。)


ここは4日に1度くらいで

夜勤が回ってるのかな

色んな担当の人がいて面白いの


チャキチャキこなす人

やんわり癒しの人

ガハハ系のおおらかな人

大人しい静かな人


バランス最高(*≧艸≦)


10日もいると覚えるよね(笑)


今私の部屋は私だけ

4人部屋に1人

でかい個室です‼️静かだわ〜〜


たまに窓辺で外見たり

1人だけど窓際ベッドではないので(T^T)




部屋から富士山が見えるんだよ


 


夕焼けがキレイです。



明日は土曜日
あと2日
退院に向けて運動しよっと

あ、私の症状は変わらず
少しづつ良くなっている感じです
2キロ痩せましたがたるんだだけです

明日あたりカップラーメンとか
買いそうでヤバいです

気を付けます
(*≧艸≦)

ではではあした〜





予約は
 

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール
 

にてお願いします

 

LINEはこちら

 

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 


それでは11月もご来店、心よりお待ちしてます!
 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと