こんなのも売ってます

ついにアイスにまで手を出しました(*≧艸≦)


 




イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

今週中か
(これを書いている時点では週末若干の空きがあります)
11/17以降のご予約をお願いします

ぼっち営業期間中の
11/3~11/6
11/9~11/12の期間は
19:00以降の予約も承ります

    





いい天気だったね〜

 

今日は採血があると思いきや
なんも問題がなさそうなので
採血はありません

だ、そうです
血ぐらいとってもいいよ
あ、採血の練習する❓


って言いたいくらい
何もなかった(*≧∀≦*)


月曜日退院だから

変わりないですか❓って先生が来たの

まだピクピク止まらなくて
って言ったら
あ〜少し時間かけて
良くなっていきますからって

うん!うん!
ちょびっと切ないけどさ(T^T)

頑張ります(ง •̀_•́)ง


そして
今日もまた
コンビニ行ってしまった(*≧艸≦)

いろいろ売ってるの〜
入院患者に刺さるものが(笑)
アイスって

美味しいねっ
( *ˊᗜˋ* )

今日はインスタの自己紹介を
パソコンで作ってたんだ〜
目が疲れちゃった(笑)

そうです‼️
私はパソコンも持ってきたのです‼️

カーテンの中でカタカタ鳴らして
デキる女風に聞こえますが
だいたい動かしてるのは
人差し指です
(*≧∀≦*)


でもさ、2週間近く入院して思ったんだけど
ホント

スマホあって良かった‼️

無かったら私ボケちゃったかも
って思ったよ

フリーWiFiもレンタルして
ほんと良かった

皆も入院の時はレンタルして( ˊᵕˋ )
急な入院だったら仕方ないけど
あった方がいい

入院中の持ち物で
便利だったもの
あって良かったもの
あったら良かったもの

明日のブログにまとめるね( ˊᵕˋ )
皆さんのお役に立つように♡♡♡

ではではまた明日



ってかさ〜

手術後に防水シーツしてたんだけど
取り忘れちゃってたみたいで
私も気付かないし。。。
3日ぐらいそのままだったのね
なんか痒いな〜って思ってたら
あせも出来ちゃってて

そっちこそ

全然
治らん‼️‼️

背中めちゃ痒い(๑˘・з・˘)

脳外科の先生にリンデロン軟膏
処方してもらったよ(*≧∀≦*)
早く良くなりますようにwww






予約は
 

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール
 

にてお願いします

 

LINEはこちら

 

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 


それでは11月もご来店、心よりお待ちしてます!
 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと