あと1日かぁ〜


 


 窓から見える恵比寿のビル

                             カッコイイ✨✨




イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<11月の営業のご案内>

11月のSUNはカレンダーの通り14日まで
店主ぼっち営業です

お顔剃りほか、副社長担当希望のお客さまは

今週中か
(これを書いている時点では週末若干の空きがあります)
11/17以降のご予約をお願いします

ぼっち営業期間中の
11/3~11/6
11/9~11/12の期間は
19:00以降の予約も承ります



さぁ‼️


恵比寿暮らしも

あと1日となりました‼️
 


荷物まとめてるとさ
なんだかちょっと
寂しくなったりしてv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ゴロゴロ出来るのももう少し


どのくらい体力落ちてるかなぁ
と思って
お願いして階段を使わせてもらったの


誰もいない。。。


。(((;꒪ꈊ꒪;)))。
ヤバいぞ❗️


6階から3階まで降りて
下まで行くのを辞めました。。。

ハハハっ
(´>∀<`)ゝ

徐々にということで。。



さてさて今日は

入院中あったら良かったもの

を皆さんにシェアしたいと思います。


私はパジャマとかタオルとか
歯磨き、コップ、ティッシュなど
入院セットってやつを借りていたので
それは入れてないよ〜


まず
絶対必要なもの

★スリッパ(かかとまでスポット入るやつ)
       今はかかとがないとダメみたいです。

★ペットボトルストロー
      これはもう絶対‼️起き上がれない時
      これがなかったら泣いてたよ
      寝ながら飲める有り難さ

あ、100円ショップので十分でした。
少し漏れるけどタオル敷いとけば大丈夫。

★延長コード
       病院コンセント沢山あるんだけど
       やっぱり手元にコード余裕もって
       スマホが欲しい

★WiFi
        これもね〜欠かせないと思う‼️
        2週間レンタルで7000円しなかった
        私はなかったらボケたと思う(笑)

★イヤホン
        これはねスマホとセットだよね
        あ、スマホは入れてないよ(*≧∀≦*)

★充電機、充電コード
        ま、これは当たり前なんだけと
        入れとくね

★リップクリーム*ハンドクリーム
        これね何気に必要なの
        病院乾燥してるんだよね〜
        カピカピになるよ

絶対必要なのはこのぐらいかな
着替えのパンツとかくつ下もね(笑)
        
次に
あって良かったもの

★ウエットティッシュ
            結構使うよ病院にもあるけど
            あまり持ってくると
            やな感じだもんね

★粉のお茶*コーヒー*スープなど
            お湯はあるからさ

★グミ*飴など
            乾燥してるし口寂しい時嬉しいよ

★お菓子♡
            私は食いしん坊だから特に必要
            お煎餅*クッキー*チョコレート
            を持っていったよ
            小さくて個別包装のものがいいね

★ご飯のお供
             ふりかけやごはんですよ
           ごま塩もよかったよ

★ノート*筆記用具
              いろいろ思うこととか
              書き留めたりしたよ

★本
              普段読まない私が読んだ(笑)


これらは
あって良かった〜って思った


あとは
あったら良かったもの

★時計
               病院って時計あんまりないの
               スマホ見ればいいんだけど
               ふと時間知りたい時
               あったら良かったな〜

★鏡
                鏡もね〜無いね
                入院中の顔
                あまり見たくはないけどさ
                あるといいと思う


そんなもんかな(*^^*)


あとは
今日退院手続きの話した時思ったんだけど

生命保険の請求する時

医師による診断書

って必要だったりするじゃん
その保険会社専用のじゃないと
ダメだったりするから
事前にもらっておけば
退院の時渡せて
次の検診の時にはもらえるのでは❓
なんて思ったよ〜


ま、入院なんてしないのが
1番だけどね(*≧∀≦*)


健康であることって
本当に幸せ♡

毎日だと忘れちゃう

子供もさ
言う事聞かなかったり
ゲームばっかりしてて
イライラしちゃったりするけど
あ、ウチ❓(*≧艸≦)

健康で毎日学校に行ってさ
友達と仲良くして
楽しいなら
それで幸せなのかな〜〜

なんて思った。


明日帰ったら忘れるかもだけど

(*≧∀≦*)

じゃあまた明日‼️
うん❗️
〆に退院のブログは書くよっ💕

予約は
 

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール
 

にてお願いします

 

LINEはこちら

 

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 


それでは11月もご来店、心よりお待ちしてます!
 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと