リクエストの鳥の照り焼き作ったよ



(*≧∀≦*)

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<12月の営業のご案内>

 

 

みなさーん
\(ˊᗜˋ*)/
 
お久しぶりです(笑)
 
退院してなんだかバタバタしながら
もうすぐ1ヶ月‼️
 
心配してくれてる皆にいい報告したくて
ピクピク止まったらブログ書くぞ‼️
って
思っていたんだけど。。
 
 
まだまだ時々頭が痛くて
 
ピクピクも治ってないし
 
チクショーって感じなんだよね〜(T^T)
 
 
退院後
身体を慣らしつつ
ゆっくりとと思っていながら。。。
 
3日後には
お店に出てました(笑)
 
お客様に
大丈夫〜❓
ブログ読んでたよ〜
無理しないで〜
なんて言ってもらい
 
楽しくお仕事やってます‼️
 
ビールはちょっと我慢してるよv( ̄∇ ̄)
ちょっとね笑
 
 
先日
退院してから初めての診察に行ってきたの
なんたって手術した先生は
 
手術
しか
しない
(´・3・`)
 
先生なので(笑)
 
術後初めて会ったのよ
 
どうですか❓
って聞かれて
まだ症状は出てますって話したら
 
「場合によってはひどく出るから。。」

「いつ治るのか、症状が治まるのかは
その人次第なので分からない」
 
「あなたは不満でしょうけど
 
 
必ず
治るから‼️‼️」
 
 
って言い切った❗️
 
先生
スゴイよね❗️

 
ちょっと
 
あなたは
不満
でしょうけど
٩(๑•̀ ₃ •́ )۶
 
 
って言い方に
 
不満じゃなくて
不安なんですっ!


ってピクっとしたけどヾ( • ε • 。)ペシ
 
 
 
 
先生
信じる‼️
 
 
顔面痙攣。。。
 
この病気で戦っている人
手術しても治ってない人
ネットで見て沢山いて
ホントに不安だし
 
せっかく手術したのに。。
 
なんて悲しくなったりね。。。
 
さすがの私も
せつない気持ちになるけど(。>ㅅ<。)
 
良くなる良くなるって願ってる
 
 
みんなみんな良くなってほしいな。。。
 
 
 
 
手術で剃ったところの髪も伸びてきた
少しずつ少しずつ
元に戻ってく
 
髪が伸びる頃
良くなってるといいな。。。
 
今はまだ
笑ったり
ご飯を食べたり
口元の筋肉を動かすと
左顔面のひきつれが出やすくなってて
 
笑ってる写真がなかなか撮れないの。。
 
大ジョッキ持って
ガハハって思い切り笑いたいな(*≧∀≦*)
 
 
 
お友達が紹介してくれたから
鍼治療もしてみるね
 
鍼は年内予約いっぱいだったから
来年になっちゃうけどまた
報告します( ˊᵕˋ )
 
なんかその治療院
小顔矯正もやってるみたい
興味あるわ〜(笑)
小顔は関係ないけどやりたいやつやん(笑)
 
 
いろいろやれることやってみるね〜
 
 
そしてピクピクしてるけど
私は
元気です
(*≧∀≦*)
 
 
もう年末
SUNの予約も埋まってきましたよ〜
 
みんな早めに予約してね(´ ˘ `๑)♡
 
 
お顔剃りクリスマスコースも
チケットはあと3枚となりました( ˊᵕˋ )
 
SUNの年末は
22日から休まず31日の午前中まで
営業しています‼️
 
忙しくて疲れた〜って思ったら
SUNに来てね‼️
 
 
 
2人で
元気パワー
注入
します✨✨
 
 
 
 
予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと