今年もあります‼️
 
クリスマスギフトカード♪

🎄🎅🎄🎅🎄🎅

 



 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです
 

※年末はすでに埋まりつつある日も

出てきてますので

年内に✂️ご希望の方は

ぜひ早めに予約してくださいね
 

<12月の営業のご案内>

 

 

予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

 




店主より

メンズ諸君におすすめ!!

 

毎年恒例のこのギフトカード

 


はっきり言って超お得です!!



喜んでもらえること間違いなし!!



通常7000円相当のコースが5000円!!



なので


ここだけの話


今年1年頑張ったご自身へプレゼントに🎁

と購入される女性もいらっしゃいます♪



 

SUNには他にも

 

可愛いアクセサリーがたくさん♪

 

 

 

 

ピアスやマスクチャーム

素敵でしょ♪



しかも12月から

これが始まります!



SUNでPayPayを使えばさらにお得です‼️



以上


クリスマスプレゼント何にしようかな?

ってメンズ諸君へのおすすめ情報でした♪




 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと