仕事始めー♪






不定期更新でごめんなさい🙏

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

SUNです

<1月の営業のご案内>


 

予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて





おはようございます☀️


4日まで休ませて頂いて

今日から仕事初め( ˊᵕˋ )


31日は

長男の働く居酒屋にたむろし

一緒に帰りながら神社にお参り


 

パチパチ好き〜


カウントダウンでは

瞬間に

地球上にいない2人(*≧∀≦*)

を激写し


 

ブレすぎ(笑)


1日に私の実家

千葉に帰り飲んだくれ


 
私の実家はワイン好き
あ、でも何でも飲みます(*≧∀≦*)


2日は旦那のいとこ達と

フグを食べ

飲んだくれ

 

       フグコースって人生2度目(笑)


3日は疲れきって

4日は初詣に小江戸へ


 


次男の高校合格祈願をしてきました( ˊᵕˋ )


あ、いろいろ食べました❗️


 

飲んだくれすぎたので今日はダンゴ(笑)


あっという間な気もしますが

今年は実家にも帰れたし

嬉しいお正月でした(*≧∀≦*)


まだまだ

マスクの外せない生活ですが

少しずつでも

良くなってくればいいな( *´꒳`*)


今年も

疲れた時はSUNに来てね


2人の元気を

チャージします٩(*´︶`*)۶


お待ちしてまーす(*≧∀≦*)



最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと