冬休みも終わったね〜



焼肉。。。

美味しいよね(*≧∀≦*)



不定期更新でごめんなさい🙏

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

SUNです

<1月の営業のご案内>


 

予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて




成人式も終わって

晴れ着のお嬢様キレイだったなぁ💕




昨日から学校も始まり

朝のお弁当作りもはじまりました

日常が戻ってきたね


長男は高校3年

今年就職で

もう学校もあまり行かなくなるので

お弁当もあと少しだな〜( ˊᵕˋ )

なんてしんみりしちゃったけど




まだ次男がいたよね

(*´艸`*)


もうすこし頑張りましょ(笑)



休日 私はいつもの

ソワン講習会行ってきました( ˊᵕˋ )

月に1度

お顔そりなど技術のお勉強しています❗️



同年代の床屋仲間と色んな話をしながら

相モデルで学ぶ。。。

サイコーの時間だよね




モデル。。。



寝るよね〜

(*≧∀≦*)


いやね

本当は寝ちゃダメなのよ

やられた感想とかチェック

してあげなきゃダメなの!!!!


でもさ


お昼に


 

この店ランチサービスがちょっとヤバい(*≧∀≦*)

ラーメンについてくる天津飯が1人前なんだよ‼️

多すぎだよね(笑)



こんなに食べてさ(笑)


午後からモデルって

寝ない方が無理さ‼️

無理さ‼️

無理さ‼️

無理さ‼️

無理さ‼️

無理。。。


。。。寝てごめんなさい。。。





かっさをしてもらったら

目が開いて顔がシュッとしたよ\(ˊᗜˋ*)/


ゆるんだ顔だな〜(^^;)


SUNでも新しくメニューに取り入れてます

(*´艸`*)

予約の時

カッサしたーいって言ってね(*^^*)

もちろん男性もOKよ‼️


私のカッサ可愛いでしょ💕

テラヘルツ好き💕



老廃物流しますよ〜(*≧∀≦*)

気の巡りも血流も( ˊᵕˋ )


正月疲れの人

待ってまーす

(*≧∀≦*)




最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと