う○ちじゃないよ(*≧∀≦*)



不定期更新でごめんなさい🙏

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

SUNです

<1月の営業のご案内>


 

予約は

SUNの公式LINE

自分と副社長の個人LINEか

メッセンジャー

Eメール

にてお願いします

 

LINEはこちら

ぜひ友達追加よろしくお願いします!

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて




こんばんは〜

またまた副社長

かよこです( ˊᵕˋ )



今日はね

いつも行ってる施設仕事が

急に無くなったから

午前中ヒマでね


カレー作ったの"(ノ*>∀<)ノ


カレーってさ


美味いよね

(*≧∀≦*)


カレーだから黄色にしてみたんだけど

読みづらいな(笑)



いつも玉ねぎを飴色になるまで

炒めて

ターメリックとクミンとコリアンダー

入れてニンニクと生姜入れて


う○こじゃないよ(2回目)(*´艸`*)


なるべく市販のルーを

使わないようにしてます‼️


だって

胃もたれするんだもん T^T

それは歳とか言わないでT^T



今日はね今日はね!!!!

先日休みの日に行った

サイボク



ここ最高だから(≧▽≦)ノ


のカシラを使ったよ( ˊᵕˋ )


ここさぁ〜💕
風呂もあるの〜💕
小江戸ビールも美味しい(*≧∀≦*)


↑カシラね



ロースとバラは

しゃぶしゃぶにして

美味かった💕


カシラも串焼きにしようかと思ったんだけど
お腹いっぱいになったので

カレーはどぉって
なってね

スパイス付けて小麦粉まぶして⤵︎ ⤵︎

                             ⤴︎⤴︎⤴︎焼き色つけて


お野菜も加えて⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


 


あのさ。。。。。。

このまま
食いたい‼️‼️よね
(*≧艸≦)

夜だったらビール飲みながら
つまんでるんだけど

なんせ午前中。。。
仕事もあるし(笑)
あ!仕事は楽しいです!(° ∇ °;)

仕方ないのでそのまま鍋へ
圧力鍋でピンが動き出してから
5分でてきちゃう( ˊᵕˋ )

圧力鍋って神✨だと思う

後はちょびっとルーをいれて
完成‼️


 

激ウマでした‼️


カシラ

さいこ〜〜

"(ノ*>∀<)ノ

また買ってこよーっと♡


お風呂もサイコーだし
お肉も美味しいし

サイボク
おすすめでーす(*≧∀≦*)


あ、マッサージ頼むなら
おおぶさん
おすすめです(*´艸`*)


アロママッサージ気持ちよかった♨️




最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと