※12日と18日は卒業式なので
13時より営業します

 

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

ムラ1番のロックな理容師

 店主小林ユウスケ


 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

副社長かよこ
 

夫婦二人サロン

 

 

SUNです

 

予約は

SUNの公式LINE

LINEはこちら

>

ぜひ友達追加よろしくお願いします!


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします


電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて



3月の営業カレンダー更新しました!
ぎりぎりになってしまい申し訳ありません

なぜ2月は28日までしかないのかガーン


ところで


春の歌と聞いてあなたは何を思いだしますか?

たくさんありますよね


自分はもう断然これ♪

https://youtu.be/RTipNzw4CiI


もうすぐ春ですね照れ照れ


今月もご来店

心よりお待ちしてます♪




最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

 

店主Twitter
その日の空き状況やキャンセル情報などほんし
毎朝つぶやいてます

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど
 

SUNの感染症への取り組みについて  

まだじわじわ続くコロスケ感染

気を緩めることなく

引き続きやれることをしっかりと