すごくよかった✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<3月の営業カレンダー>

※施設出張仕事のため

3/8.15.22は14時〜店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


BLUE GIANT



原作を読んだことはないけど


これは!とピンときて

朝イチで副社長といってきました





朝からホットドックとビールとともに笑笑



いやあ


本当によかったです!!


音楽、そして映像のリンクが素晴らしく


Jazzセッションのど真ん中に放り込まれる感覚♪


劇中の音楽は

上原ひろみさん



さすが!納得♪♪

原作も知らないし
Jazzはよくわからない

そんなうちらの心も鷲掴みにされる
熱く素晴らしい音楽でした♪

超おすすめです✨✨


ぜひ映画館で!!

爆音で!!!


とゆーことで

 

最後まで読んでいただき