ある春の1日

まあただ食べ飲んだだけですが


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<5月の営業カレンダー>

 

 

※施設出張✂️のため

5/10.17.24は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

先日の月曜日は店休日でしたので

床掃除をする予定でしたが腰を痛めてしまい


「無理はいかん」

 

とゆーことで延期

 

時間ができたので

お出かけ

 

初めて降りました

東武東上線 大山駅

 

何しに来たかというと

 


 

チャーハンを食べるため♪


 

 

ここは大山駅から徒歩6.7分くらい

 

 

丸鶴さん

 

 

YouTubeで見て

ずっと食べたかったお店

 

 

開店前に到着

並んでる間に注文を告げます

 

 

 

叉C→チャーシューチャーハン

とびC→とびこチャーハン

19番目のようです

 

 

列はそれなりに長いですが、

回転がめちゃ早いのでそんなに待たずに

入店

 

 

とびこチャーハンと

 

チャーシューチャーハン

 

 

どちらも美味でした✨✨

 

ビール飲まないで食事だけなんて

いつ以来だろう?笑笑

 

 

 

この後は、

腰を労るべくお風呂に行って

 

お約束ー♪


ここのピザが美味かった✨



 

からの〜


 

リニューアルオープンした

地元の美味しいお店に

 

うまいもんや学ちゃん

後ろにチラ見してるのは
このお店の大将とオーナー
SUN夫婦のお友達でありゲストでもあります


平日の早めの時間でしたが

大賑わいでした



レバー



ささみ(柚子胡椒)


月見つくね



焼きおにぎり


お刺身

 

 そら豆の天ぷら




美味しいものを食べられるのも
元気だから♪

 

そして元気でいられることは

あたりまえではないのです


おかげさまでうちらは元気♪

 

そんな毎日を送れることに感謝して

日々大切に過ごしていこう

 


 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど