メンズサロン  ウイ

あ、私の実家です(*≧∀≦*)

宇井という苗字なのよ(≧ᗜ≦*)ゞエヘヘ


千葉にあります


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<5月の営業カレンダー>

 

 

※施設出張✂️のため

5/10.17.24は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 お久しぶりです

(´>∀<`)


今日は私の実家のお話し〜


実家の両親が


5月でお店を閉めるの

あ、私と同じ床屋さんです💈
(≧∀≦)

私が産まれる前から父がやり始めたお店
母と結婚して2人で店を頑張り
お弟子さんを育て
何人巣立ったかな?

大好きな両親(*´˘`*)♡

送ったお花と。。

母は私にそっくりです。


あ❣️私が似てるのか❣️

(*≧∀≦*)



私が修行を終えて実家に戻り
両親&女の子3人従業員で働いていた時
バブルの終わりかけ。。。
30年ぐらい前かなぁ〜
とってもとっても忙しくて
一緒にバリバリ働きました‼️‼️

ホントはお婿さんが欲しかったけど。。。

私は東村山にお嫁に来てしまったのでね
(*≧∀≦*)


5月に閉めるって聞いたお客さん達が
沢山お花を持ってきてくれているみたいで
今、店は花だらけなんだって(*´˘`*)♡

写真を一緒に撮って❣️
とか言われてるみたいで
嬉しいね♡


地域密着のお仕事

床屋の仕事って
ホント
ホント

大好き♡♡

28日最後の日曜日
私もお手伝いに行ってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧

両親と働く最後の日

今から泣いてる私です( > <。)


もう私の予約が入ってるんだけど

両親最後なのに

私がやっていいのかな(*≧∀≦*)



そして

SUNの最後の日は

どんな感じだろうなって

旦那さんと話しては

すぐ泣いちゃう私です( > <。)


ではでは

千葉に行ってくるね

(*^^*)


ビールかーいww



仕事しながら

たくさん泣いちゃいそうだなぁ〜

(T^T)


頑張ってきます❣️




最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど