今年もやりました(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<6月の営業カレンダー>


※施設出張✂️のため

6/7.28は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



         毎年恒例の


梅干し作り

( ̄* ̄)


今年は大粒を沢山頂きました(*^^*)



大きくてステキな梅

(*´˘`*)♡


私はいつも

ジップロックで漬けています




お酒を振って

塩は13~14%

混ぜたら

ジップロックに入れて

重しをして梅雨明けまで放置


たまに上下を入れ替えます(*^^*)


今年はお友達に教えてもらって

ステキな小梅をゲットしました❣️



ここの梅 最高

(ノ≧∀≦)ノ


届いて箱を開けると

なんとも甘いいい香り♡♡




こんなに熟れてるの〜

(ノ≧∀≦)ノ


そのままパクッと食べたいくらいよ(≧∀≦)

あ、食べちゃダメだけど‪‪‪w‪w‪w


小さなこの子達も


ジップロックで漬けます


去年は梅が取れなくて

少ししか漬けられなかったけど


今年はたくさん漬けたから

お友達におすそ分け出来そう♡


待っててね

(*^^*)



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど