夏休みですね(*^^*)




ここに行きたいが

行けるのか( ̄▽ ̄;)

ぶっちぎり台風やん(T T)

ξ/ξ/ξ/ 彡(°o°;)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<8月の営業カレンダー>




※施設出張✂️のため

8/23.30は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ずいぶんとサボってました(*≧∀≦*)


みなさま

夏休みですよね。。。。

どーですか?楽しんでますか?⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


うちの長男も11日からお休みで

帰ってきています(*^^*)

寝て、飲んで、食べて。。。

寝て、飲んで、食べて。。。


20歳になったのでお酒も飲んで。。

ゆっくりしておられます。


洗濯物と食事の用意が

増えました。。。

(•︠ˍ•︡)  (•︠ˍ•︡)  (•︠ˍ•︡)


次男も部活が休みになり

ずっと居ます。。。


2人とも❣️❣️

洗い物ぐらいしろ〜っっ

ヽ(*≧ω≦)ノ


え〜

ちょっと愚痴りました( ̄∇ ̄)


子供がいる皆様

大変だと思いますが

お互いがんばりましょう

٩(ˊᗜˋ*)و



え〜

私たちの夏休みは14日の月曜日から3日間

バリバリ台風が来る予報だったので

全てキャンセルかな〜

と思っていたのですが

少し進路が変わってきました。。。


私たちは九十九里に向かうので

もしかしたら行けるかなと

ちょっと思っています(*^^*)


でも

関西方面の方

心配です(>_<)💦


沖縄や離島の方々も

大変なお盆になり、切ないですね(>_<。)


日本の気候もなんだか昔とは違ってきて

熱帯みたい。。。

困ったもんです(´・ω・`)



たまには

コッチのビール写真もいいでしょう(*≧∀≦*)



暑くてビールは美味しい❣️


けれど

飲みすぎて

お腹が出てきました ‪✕‬)



あ、そこのあなた!

お腹。。前から出てたよねとか

言わないで(*≧∀≦*)


水着は着てみました。。。。

どうにか入ります;^_^A


写真は勘弁でヾ(≧▽≦)ノ


あ、見たくない?WWW



ではでは本日仕事したら夏休み❣️❣️

ゆっくりしてきますね〜

(*´˘`*)♡


皆様も楽しい夏休みを♡♡




最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど