幻想的✨



都心で金魚と華に癒されてきました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<6月の営業カレンダー>


※施設出張✂️のため

6/7.28は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週は墓参りの翌日も店休でしたので

お昼から銀座へ




まずはお昼ご飯をいただいてから



観たかったここへ


アートアクアリウム


華と金魚に囲まれてきました











幻想的な空間が都会のど真ん中に



可愛い



マネその1


マネその2



このすごいのは


なるほど、納得♪



癒されました♪


そーいえば

銀座も他所に違わず外国人観光客が多かったです

ここもたくさん来てました


旅行行きたいなあ


今年は行かれないけど来年こそは✈️




最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど