帰りは

夕日がキレイだったなぁ~♡



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<9月の営業カレンダー>






※施設出張✂️のため

9/6.13.27は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

続きです(*≧∀≦*)



お話の後は

カットも学びました❣️


いつもゆうすけがカットしている

ケイコさんがモデル(*´˘`*)♡



自分がカットしている人を

のぶさんがカットする

もう~~

楽しみしかない(ノ≧∀≦)ノ


ワクワクかぶりつきで見ています❣️



私もカット見ながら

やっぱりここ削るよね

とか

ここはこう切るのか~

とか

そうやって引き出すのね

とか


私の頭の中のカットと同じところを

のぶさんが切ってると嬉しい(*´˘`*)

みんなもきっと

自分だったらこう切りたいとか

想像しながら見てるんだと思う


真剣‪だよ( •̀ •́)‬




100人いたら100通りの髪の毛

誰一人として同じ人はいないから

勉強に終わりはない(*•̀ㅂ•́)و"


カットって楽しい(*≧∀≦*)


のぶさんの講習会に行くと

仕事がしたくなるって

みんな言うんだ


店に帰って

この人にはこんなカットしたい

この人にはこんなカット

って帰りながら考えてるの(*^^*)


ワクワクだよね\(*ˊᗜˋ*)/


お客さん待ってて~❣️❣️




帰りは電車がギリギリで(>_<。)

なんせ1時間に1本の電車

逃す訳には行かないと走る┏( `Д´)┛

ヘロヘロです( ´Д`")


電車に乗ってからは

玉子しんじょつまみに

夕日を見ながら帰りました~


〇っぱいみたい

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)


新潟のみんな♡♡

ありがとう❣️❣️







なおちゃん作



最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど