大井競馬場

久しぶり~\(*ˊᗜˋ*)/







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

不定期更新でごめんなさい🙏

 

イケメンメンズとレディースショート、

そしてロックなスタイルが得意

まちのロックな理容師

 

店主コバヤシユウスケ

 

ダンディメンズとキッズヘア

そして

フェイシャルエステ&シェービングのスペシャリスト

癒されたいならアタシにお任せ♪

ムラ1番ビールが似合うオンナ

 

副社長かよこ

 

 

夫婦の二人サロン

 

SUNです

 

<9月の営業カレンダー>






※施設出張✂️のため

9/6.13.27日は

午前中だけ2人

午後からは店主ぼっち営業✂️です

 

予約は

SUNの公式LINEから

ぜひ友達追加よろしくお願いします


自分と副社長のメッセンジャー

SUNのEメールでもお受けします

 

電話はできるだけ

当日予約とキャンセルのみにしたいので

ご協力ください

 

ご理解お願いします!

予約とキャンセルについて

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


副社長かよこです(*´˘`*)♡


今週のお休みは

専門学校からのお友達夫婦とお出かけ


大井競馬場行ってきました❣️❣️


久しぶりの競馬場~~

ものすごくキレイになってる❣️❣️❣️



見て❣️

見て❣️❣️



めっちゃ恥ずかしい(*≧∀≦*)


でも撮る❣️

(*≧∀≦*)



今回は雨の予報のこともあり

予約席と食べ放題飲み放題のコースで

贅沢競馬してきました❣️


ホテルのブッフェみたいなとこあるんだよ❣️


まぁ、贅沢と言っても

馬券買うのは500円くらい笑

でも

ドキドキ楽しんできたよ(*´艸`)


月曜日やってる競馬ってないから

嬉しい(*´˘`*)♡



サラブレッドは皆ピカピカでさ

見たってみ〜んな強そうに見えるのさ

(*´艸`)




予想なんて


運しだい

(*≧∀≦*)


知ってる馬いないし笑


競馬新聞見ながらワチャワチャ

楽し〜い(˶ᐢᗜᐢ˶)



ほとんど負けて(*≧∀≦*)

1、2回それぞれ勝って


トータル。。。。

すっかりやられて帰ってきました(>_<。)


昔からまぁまぁギャンブル好きな旦那たち

競馬に

競艇に

オートに

パチンコに

スロットに

イロイロ連れていかれて

スロット目押しも出来るようになった私達


ま、大人になって

少し余裕を持って

遊べるようになったかな。。。


いや。。。

旦那たちは余裕がなかったかも(*≧∀≦*)



ま、楽しかった(≧∇≦)



仲間とたくさんで行って

シート予約してワイワイするの

めっちゃ楽しいかも(ノ≧∀≦)ノ


SUN競馬場ツアー

企画しようかなぁ(*≧∀≦*)



でも

お金の使いすぎには注意しましょうね

特にゆうすけくん❣️

( ̄∇ ̄)WWW




ではでは


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♪

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

店主Twitter
その日の予約の空き状況やキャンセル情報など

店主インスタ
SUNのゲスト写真など

副社長かよこインスタ
お顔そりのことなど