新たな缶詰め企画「ルシフェルの詰め合わせ缶」 | エルシャダイ発売記念グッズ

エルシャダイ発売記念グッズ

2011年発売のゲーム「エルシャダイ~アセンション・オブ・メタトロン~」発売を記念したグッズの製作をしております。

 エルシャダイゲーム発売6周年記念の「祝福の缶詰め」ですが、おかげさまで無事に完売いたしました。

お求め下さいました皆様、ありがとうございます。

 

 続いて新たなゲームの発売も発表され、おめでたいことが続きますね。どんなストーリーなのかとても気になります。これからも神話構想の広がりから目が離せませんね。

 

 さて今日6月2日から、ギャラリーエルシャダイにおいて「梅雨のルシフェル展」が始まります。たくさんの企画やグッズに混じって、ハコドリ企画もお誘いを頂き、ルシフェルをテーマにした缶詰めを製作させて頂くことになりました。お知らせが間際になってからで申し訳ありません。

 

 缶容器は「祝福~」と同じ缶ですが、中身は黒のキャンバス地にルシフェルと、名台詞「You sure that's enough armor?(そんな装備で大丈夫か?)」をデザインしたシンプルなポーチと、ブックダーツという金属のクリップ(しおり)の入ったスライド缶(缶ばかりですが)にはセクシーなバレンタインルシフェルのカラーイラストをあしらったセットを詰めました。題して

 

「ルシフェルの詰め合わせ缶」

 

です。全部で20個の数量限定となっております。ご希望の方はお早めに。

また、オリジナルステッカーもあります。


 「The lost child」の発表を聞いて、シャダイ熱が再燃された元シャダラーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?これを機に、ギャラリーにも足を運んでみてはいかがでしょうか?