エルシャダイは続いている | エルシャダイ発売記念グッズ

エルシャダイ発売記念グッズ

2011年発売のゲーム「エルシャダイ~アセンション・オブ・メタトロン~」発売を記念したグッズの製作をしております。

このブログをたまたま見つけて、「エルシャダイ懐かしいな、昔ハマってたな」という人がいるかもしれませんね。そういう人にとって今までこのブログは全く冷たかった!当然ご存知で現在形で追いかけている、そういう人にしか向いていなかった。反省しきりです。

 

だって10周年ですから。記念の年ですしなにやらPC版の開発も進んでいるとか…?

そんなホットな年ですので、しばらく遠ざかっていた方々もどうかお立ち寄り頂いて、何なら思い出に浸り、未だ続編やスピンオフが出続けていることに驚いたりしていって下さい。

 

 

この他、原作小説のリブート版「セタ記」など色々出ておりますので、詳しいことはこちらのクリムオンラインショップさんで。

 

クリムさんといえば西新宿にあるギャラリーエルシャダイですが、現在コロナ休業中だそうです。

エルシャダイを知らなくても、電源とwifiが使えてお茶が無料で飲めるのでテレワークにも最適。

時々Twitterなどで人気の新人作家さんの個展が開かれていたりする楽しい空間です。

コロナが収束したら、是非訪れてみて下さい。