おはようございます。



















ドラム講師の濱恒平です。














































明日!!!!!
ついに、明日!!!!!!
AIR JAM2018 in 千葉マリンスタジアム!!!!!













































































































































中学生の頃の夢は、
「AIR JAMに出る」
でした。




















































小学生高学年の頃、ハイスタンダードというバンドと出会い、聴き込んで、中学生の頃友達とAIR JAM2000のビデオを狂ったように見ていました。
(一緒に観てたのが、今ビートサンセットというバンドのサックスを吹いているオガヘイ)













































このビデオで、鉄アレイやMAD3とか知れて、ハードコアをより聴くようになったんだよね!!!















































「あの2018年のエアジャムの時に初めてSLANGを観て、ハードコア聴くようになったんだよね!」

って人が将来出てきたら良いな、って思ってます。





























































AIR JAM2012でも、かなり良いライブ出来たと思うけど、4年間何もして来なかったワケじゃないので、ガッチリ良いライブして、良い酒飲みたいと思います。




















北海道の皆んな!!!
今回の震災で行けなかった皆んな!!!

の分までぶっ叩いてくるね。





































やるで!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx