時は来た!!!!



































今回借りたセット、自分のセットと同じdwでした〜!!!!















サタニック(幕張メッセで行われるピザオブデスのイベント)と同様、ステージの袖にもうドラムやベース、ギターをセッティングをしてしまっておいて、そのステージが動き(!)、フロントまで移動する仕様でした。















まず、セッティングしておいて































俺らの前のSiMの出番が終わるとステージ自体が動き出して、









































そのままステージへ!!!!













アトラクションみたいで面白い〜とはしゃいでいるとモジャモジャが「地震みたいな揺れだね!」と笑えないジョークを言っておりました。
















ついに、本番!!!!!


































ぶっ叩いたぜ!!!!!!!!

















ライブ写真は次のブログにまとめて載せようと思います。












KOさんがほとんどステージに居なくて、客席まで降りて歌っていたので曲順が分からなくなり、普通にマイクで





KOさん「次なに〜〜?!」




モジャモジャ「◯◯ですぅ〜!!」






というやり取りの後に曲が始まるという流れに、本番中吹き出してしまいました。




















































楽しかった!!!!















KOさんがMCで言った「やるしか無いっしょ、AIR JAM北海道」という言葉に今回来れなかった道民がどんだけ励まされたか。









































俺らは客がまばらなライブもあれば何万人のライブもある、言わば珍しい位置に居るバンドだと思う。























































けど、1つ言えるのは客の量でライブの内容が変わるような偽物では無いって事だ。



























ハードコアとはそういうものだと思う。













































これからもサッポロシティハードコアを背負って自分が納得するライブを追求して行くのみ!!!!!!











































































































飲み!!!!
左から
ライブが終わり、おだちはじめる筆者
MEANINGのカワちゃん
ホルモンリョウくん








































左から
10FEETドラマー コーイチ君
ken yokoyama ドラマー 松っちゃん
なかなか酒がまわってきたドラマー
ASSFORT ドラマー 正人さん







































The Birthdayのドラマークハラさん(ex ミッシェルガンエレファント)!!!!と緊張と興奮とアルコールで顔が変色してきた筆者。














































小峠と筆者。























































ハイスタでモジャモジャと踊り、打ち上げで色んな人と話して僕のエアジャムは終わりました。(雑だなオイ!!!)






















































また、出たいな!!!!











































完。
HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx