オザマス。














ドラム講師の濱恒平です。































KEEP ON SMILINGお越し頂いたお客さん、対バンの皆さん、レスラーの皆さん、企画したジャイアン君ありがとうございました!!



















今回は月末レッスンが立て込みまくっていたため、当日入りで会場へ!!!!!!






























到着!!!!!











































ここで、BAGNAGのスーパードラマーリッキーさんと、筆者との荷物量の違いをご覧下さい。

















































今回のイベントが、プロレスとバンドを両方楽しめるイベントでしたよ〜!!!






























会場はこんな感じ。
リング!!!
















































ステージは、ツーステージです。






















































内容が、
ジャンルレスで、
プロレスもあれば、
アイドルもいました。





































































本番は、20分という限られた時間でしたが、全力でやりました!!!!!
(写真は、本番前のサックンが髪を盛ってる写真しかナシ!!)



































9月は、エアジャム〜騎馬武者〜今回のキーポンとツアーが続いていたのでかなり身体が動きましたね!!!
(こんな時に限って、ライブの動画が撮れてなかったジーザス!)







































バンドやってる人ならわかると思うけど、バンドはツアーで演奏が固まります。




































スタジオで沢山練習するバンドも、
地元でしかやらないバンドも、
ツアーにガンガン行くバンドには敵わないと思います。





























なんでか?!!










それは分からないけどね、ホントだよ。

































自分の地元を背負って、
他のバンドより多少多くの持ち時間を頂いて、
その地方の人たちにお世話になって、
その地域のものを食べて血肉にして、
そういう経験が、人間もバンドも大きくするのではないでしょうか。(自分はまだまだ甘ちゃんですが)




































今回も濃厚な時間を過ごせて感謝です!























































台風から、
逃げるように、帰札します。










































































やれんのか!


HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx