おはようございます。













ドラム講師の濱恒平です。






































明日は、なんと、7月以来の、札幌での、カウンターアクションでの、ライブです!!!!!















久しぶりなんですね!!!!
































札幌のPITTRISKというバンドのレコ発なんです!!!!
































PITTRISK



 























↑のPVには、泥酔している筆者とKKG池内氏が仲良く写っています。




























PITTRISKとは、昔SLANGと韓国ツアーも一緒に行った仲で、ベースのエイテツは高校時代からの付き合いもあり、特別な夜だと思っています。























金曜日の夜、特に予定も無く、SNSに写る皆んなの楽しそうな呑み会のツイートを見て悶々とするくらいなら、爆音を浴びにカウンターアクションへ行きませんか?











そして、〆パフェではなく、〆山岡家を食べて爽やかな土曜日の朝を迎えましょう!!







































皆んな、絶対に来て下さい!!!!!


HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx