おはざます。

















ドラム講師の濱恒平です。


























先日、恵庭のローカルFMラジオに出演してきました〜〜!!!!
















前回のブログにて人生初のラジオ出演って書いたんだけど、アメリカツアーの時にクリーブランドってところでラジオライブ(ブースに機材突っ込んで普通に20分くらいライブして"今日はクリーブランドの◯◯でライブやりますよ〜"って告知も出来るなんと斬新なラジオ)やった事あるので、日本では初のラジオ出演でした!!!!




























恵庭ってところでなかなかゆっくりする機会も無いので、せっかくだからお昼くらいから遊びに行きました!!!




























ラジオパーソナリティーでもあり、pampas fields noise found artのドラマーでもあるゴウくんのオススメ恵庭定食屋さんに行ってきました!!


















ちょん月


























オススメのカツ丼を食べる!!!!!






























デケェ!!!!











カツは一口サイズに細かく切られていて、多少の汁だく加減が食欲を増進させます。
































腹ごしらえして、道の駅にあるラジオブースに早めに着いたので買い物やらなんやらかんやらしていたのですが、本番の30分前集合のハズがなかなかゴウくんの姿が見えず。。


























電話してみたら、「あ、ゴメン!!!ラジオブースもう一つあって、違う場所なんだわ!!!」とのこと。





























ヤバイ!!!!
急いでその場所へ着いたのが本番10分前。

























放送禁止用語だけ教えて下さい!と聞くと、「無い!」とだけ言われ、本番スタート!!!!!!



























楽しかった!!!!

























































娘もなんちゃってラジオデビュー。



























ドラム教室の話や、音楽の話、SLANG加入の経緯など話していたらあっという間に1時間が過ぎていました!
























もっと緊張するかと思ったけど、単純に楽しかったです。(相手がゴウくんだからかな!)














































話すネタに困ってるらしいので金曜に恵庭まで行けて告知とかしたいっていう方居ましたらゴウくんに連絡してみよう!(FAXとかメールとかさ!)
































したっけ。
HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx