おはようございます。













ドラム講師の濱恒平です。































POWER STOCK来ていただいたお客さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、カウンターアクションの皆さん、ありがとうございました!!!!!












終わった後の余韻に浸っております。































当日はモジャと10時から物販準備のためにZepp へ。

































この日から売り始めた北海道Tシャツが人気でした〜































午前中から夕方まではね、ずっと物販だったから写真とかは無いんだよ!!!!!






















本番!!!!!































































めちゃんこ楽しかったよ。















みんなステージ袖の人達はKOさんのMC長い!!!って言うけど、

物販やってます〜
とか
今日は皆さんケガのないように楽しんで〜
とか
来てくれてありがとう〜

とかみたいな、予定調和MCなんかより何倍も意味があるんじゃ!!!!!!!!!





























この日はウチの奥さんともうすぐ一歳の娘も来てて、娘に関しては初めてのお父さんのライブだったんです〜😊



















お父さん張り切って叩いてたんだけど、









































あれ?

















































一曲目途中から、爆睡。
よく寝れるな!!!!

















ライブは寝てたけど、楽屋や物販で色んな人に遊んでもらいました〜!!
ありがとうございました🙇‍♂️






















左から壬生狼近藤さん、KOさん、KANさん、筆者





















アンタゴ戸沢さん





























あっちゅーまにイベント終了!!!!
お疲れ様でした!!!
































大広間2つ貸し切っての、
打ち上げ!!!!












この日のドラマー達(に混じって若干3名別パート)


























細美くんとトシロウさんに色々やられるグッフォーマッキン君。
(生徒さんの親御様へ。
今通って頂いているお子様が将来バンドを組んだ際には、打ち上げがこのような宴にならないようにとしっかり指導致しますのでご安心下さい。)


























あんまし記憶無いけど、誰かのスマホケース。


















ありがとうございました!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx