おはようございます。


















ドラム講師の濱恒平です。



































043CALLINGお越し頂いた皆さん、千葉LOOKの皆さん、対バンの皆さん、企画してくれたLINK13の皆さんありがとうございました!!!!


















冬のツアーは飛ばなかったらこわいので前乗りで。(こうやって見るとイケメンだな)














































いざ!!!!(ケンティーのTwitterから無断拝借)












































千葉の宿に着き、ランニングして、メシ食って、2時間半語って(こういう時間が楽しい)、寝ましたよ!!






































当日
皆んなで昼メシ食って(こういう時間が楽しい)、リハ!!!!
































 
おそらく、8年振りの、千葉LOOK!!!!!





























強力メンツにより、ソールドアウト。































ブラフマンのライブハウスでのリハが、新鮮で良きでした。


































楽屋(ライブハウスの楽屋って、良いよね)






































OLEDICKFOGGYのスージー君とジュンドウ君と久しぶりの再会!!!

































ジュンドウ君も、wincentのシグネチャースティックを作ったらしく、トレードしました〜!!!🥁
カッケー!









































そんなこんなで、トップはブラフマン




























今回も(と言うよりかは、対バンの時は必ず)「守破離」やりました〜!!!
すんごい盛り上がりだったよ。


























次はSCAMP!!!
辰嶋さんのブラストビートが凄すぎてサックンと口を開けながら観てました。(しかも、とんでもない太さのスティックを逆に持つこん棒スタイル)

























その次は、OLEDICKFOGGY!!
ジュンドウ君のエロいドラムに魅せられつつ準備して、本番!!!
































楽しかった!!!!!














今回が今年最後の道外だったので、思い残す事なく、全力でやりました〜!!
































後は、
呑むど!!!!



























トリのLINK13!!
※ライブ中です。
※鬼がウッドベース弾いてます。

































楽しかった!!!!
※イベント終了後です。
※DJタイムですが、鬼がカラオケしています。

















































う!ち!あ!げ!
イカつめのボーカルの方々。










































打ち上げを最後までやり遂げ、
からの大勝軒でシメ🍜(KOさんのTwitterから拝借)
山さん以外全員目がヤバめなのと、ケンティーのニットの、SCHCが正面に来ててジワる。

































今回も、良いツアーでした!!!!

















これを見ている生徒さん達も、バンド組んで、ツアーへ行こう🥁
HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx