おはようございます。













ドラム講師の濱恒平です。


























先日なまら久しぶりに丸オフ(レッスンもライブもスタジオも何にもない日)だったので、ずっっっと行きたかった"さんぼんぎ"へ行って来ました〜!!!
























さんぼんぎ






















じゃらんにも掲載されているこのお店はバンドの先輩デムくんが長沼で始めたカレー屋さんなのです!!


 
























デムくんの前やっていたバンド!!!






































つ!い!た!












































この床も手作りらしく、凝っておりますね〜(映っているのは誘拐犯ではなく、娘を抱くドラム講師です。)








































これこれ!!!!
みんなSNSにあげてたやつ!!!!





































味は、マジで、
なんまら美味い。
















今回頼んだのがラムとチキンのあいがけカレーだったんだけど(まずカレー二味楽しめるだけでなんか得した気分だよね!)チキンはもう問答無用で美味しいし、ビックリしたのがラムボールで羊さん達の旨味がもうこれでもかっ!ってくらい凝縮されていてさすが長沼のカレー屋さんだなぁと思いつつトッピングのふりかけ(ふりかけって名前じゃなかったけど)をかけると味変出来てまた違う楽しみ方も出来るし鯖カレーも味見させて貰ったんだけど(サバのカレーって時点で珍しいし食べたいよね?!)これとまたトッピングのホウレンソウがまた合いすぎてよ!!!!!!!!



































とにかく美味い!!!!




























子供も連れて行きやすいので、行く時は電話して予約すると良いかもね!!!(基本カレーが無くなり次第終了らしいので、電話で予約した方が良いと思われ!!!

さんぼんぎ
0123-88-2278




































行く時は、もうみんなスマホ持ってるっしょ?
Googleマップで「さんぼんぎ」って検索してナビ開始したらもう一時間後には美味いカレーが食えるワケよ!!!!!!!!

































HAMAドラム教室の生徒です!!!!
と言えばデム君のとびきりの笑顔が見れるに違いない!!!!!!!!












































デートでマンネリしているそこのキミ!!!!
長沼温泉入って、さんぼんぎ食って、牛小屋のアイス食ったら最高じゃあないか!!!!


































































行け!!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx