おはようございます!!!!🌸🌸🌸

















ドラム講師の濱恒平です🌸








































社長のみなさん!
4月ですよ〜!




























桃鉄を制するには物件を買いまくり、カードを無慈悲に使うことだと思っています!!!




































入学、卒業、新生活など目まぐるしい時期ですな!!!!!!!!










































(HAMAドラム教室は、若干数だけ新入生を募集しております、、、)小声で
















































・何かを始めたい!!!!
・何かを叩きたい!!!!
・リズムに興味がある!!!!
・音楽が好き!!!!
・音楽に合わせて何か楽器を奏でれたらどんなに素晴らしいことか!!!!
・ストレス発散に、爆音鳴らしたい!!!!
・ドラムを始めたい!!!!
・エイトビート叩きたい!!!!
・16ビートも叩いてみたい!!!!
・ハイハット開けたり閉じたりしたい!!!!
・シンバルをシャーン!!と鳴らしたい!!!!
・タムをトコトコいわせたい!!!!
・なんならツインペダルもやってみたい!!!!
・てかセッティング迷い中だから助言して欲しい!!!!
・てか、もうバンドとかやってるんだけど独学だと限界を感じてきたから基礎からやり直したい!!!!
・てかルーディメンツからやり直したい!!!!
・ルーディメンツを実践に活かしたい!!!!
・パラディドルしたい!!!!
・トリプルパラディドルしたい!!!!
・グルーヴを出したい!!!!
・てか、グルーヴって、何?!!!
・リズム感が良くなりたい!!!!
・学祭に向けて、この曲を夏までに叩けるようにしてくれ!!!!
・助けてくれ!!!!
・助けてーッッ!!!!

という方々、お待ちしております!





































































待っているぜ!!!!


HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

Twitter