こんにちは!!!!

















ドラム講師の濱恒平です。











































手稲に引っ越して来て3ヶ月が経とうとしておりますが、なかなか良いところですよ!!































子育てしやすい(子供連れて行きやすい場所が多い)し、店員さんはフレンドリーだし、オバさま方もフレンドリーで子供連れてるとすぐ足さわってくるし、区役所の人も感じ良いし、なんかスラング知ってる人多いし、寿司が安い。

































寿司が安い!!!!











なんか知らないけど、回らない寿司屋のランチがどこも安い!!!!!!!!





























今日行ったところ。

藤寿司































ランチタイム(11時半から13時半)が

にぎり 670円
ちらし 770円



























モスバーガー食うより安いやんけ!!!!!!!!



























ちらし































にぎり




































2人でも1440円でした!
びっくりドンキーより安いやんけ!!!!!!!!
























五号線沿いにあるので是非どうぞ!!!!
(これからも寿司パトロール頑張ります)


















































さて、
先日はNORTHERN HARDCORE AIDにお越し頂いたお客さん、沢山の子供達、彫り師の方々、ワークショップの方々、対バンのバリカン、アンタゴニスタミリオンステップス、戸沢さんありがとうございました!!!!!!!!











最高にピースな空間だったよ!!!!
















アンタゴニスタミリオンステップスの戸沢さんが企画してくれたこのNORTHERN HARDCORE AIDなんですが、

・日曜日のお昼からスタート!!!!
・未成年以下入場無料!!!!
・お子さん連れの親も入場無料!!!!
・子泣き大歓迎!!!!
・カウンターアクションが禁煙!!!!
・イヤーマフ無料貸し出し!!!!
・ライブ中に入れ墨入れれて、その売り上げが震災支援活動に寄付される!!!!

というまぁなんとも激しくカッコ良いイベントなんでございましょう。






















































ライブ直前(画像はKOさんのTwitterから無断拝借)










































すんごい子供の数笑(画像は戸沢さんのTwitterから無断拝借)















































めちゃくちゃ楽しかった!!!!


























子供がはしゃいでも皆んな相手してくれて、ホントに危ない時は注意してくれて、こどもの日にふさわしい日だったんでないかな!!!!!(電車の中とか、飛行機の中とかも本来こういう空間であってほしいよね!)
















































戸沢さんありがとうございました!!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter