おはよう。











ドラム講師の濱恒平です。


























Twitterにも書きましたが、先日数年ぶりにドラムレッスンを復活したい!!という連絡が2件来ました🙌





































嬉しい!!!!













ドラムレッスンに関しては身体が動くまでやる予定なので、あと40年は元気に続ける予定です。(ジジイ)

なので生徒さんのお子さんや、お孫さんまで教えていけるように頑張ります!!!!

































産まれて32年

ドラムを始めて18年

SLANGに加入して14年

ドラム教室始めて3年


年齢なんてただの容れ物ですが、その容れ物にどんなものをどのように入れていくか。
それが、一番大事。大事マン。















































物事を長く続けていくのは凄い事だね!!!!
という事で、
怒髪天結成35周年おめでとうございます!!!!!!!







































先日、札幌ベッシーホールにて怒髪天、SLANG、シェッタガーリア、アルフォンヌ、という札幌!!!というメンツで怒髪天結成35周年をお祝いしました。

















































とんでもない夜でしたわ。



























アルフォンヌは心霊スポットで有名な廃トンネルでライブをやったりするかなりクレイジーなユニットであって、観ていたら悪夢を観ているような感覚になりました(とても良い意味で)























シェッタガーリアはボーカルのミミさんと実はプライベートで一緒に釣りに行ったことがあるのですが、さすがステージ上のミミさんのオーラたるや半端でなかったです。








































SLANGはいつぶりか分からないくらい久しぶりのベッシーホール!!!(おそろく10年ぶりくらい?)



































































photo by 大西

















































そして大トリの怒髪天、
さすがの貫禄でした。



























増子さんのボーカルが前見た時よりかなり凄い事になっていて、友康さんのギターも前見た時よりかなり凄い事になっていました。(アホが書いとるんか!)








































言葉では表せないような空間、それはライブハウス。


















おめでとうございます!!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 公式Twitter