おはようございました。













ドラム講師の濱恒平です。






































騎馬武者ロックフェスご来場くださったお客さん、対バンの皆さん、お馬さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!!!!!





















いやホントこんな美味し楽しかったイベント無いっスよね。





































まず前乗りで南相馬へ!!!
千歳空港〜仙台空港〜レンタカーで1時間くらい走ったら南相馬ね。

















































今回もプロペラ飛行機でした✈️
HAMAドラム教室のInstagramから。


































































到着!!!!!!!
からのランニングして、時間があったのでモジャモジャさんと乾杯。(これも旅の醍醐味ですね!)



















































あとは溜まっていた課題曲の採譜をして、明日に備えて早めに就寝。






































当日
天気予報だと雨だったのですが、ギリギリ降ってない!!!!!!!



















































とりあえず乗ったよね🐎

































































































謎のゆるキャラと、THE BLUE HEARTSのドラマーカジさんとパシャり。(緩急がスゴい!!!)



































































そんなこんなしていると、もう出番!!!!!
















































カマした!!!
(躍動感ハンパない)
















ライブの映像はHAMAドラム教室のTwitterにてどうぞ💁‍♂️











































コウさんが後半ずっと松原さんのパネルを持って歌ってたのがグッときましたね。
松原さんはカミン神戸というフェスの主催者であり、SLANGとも交流があったのですがガンのため若くしてお亡くなりになられた方です。



























































出番終了直後、元THE BLUE HEARTSのドラマーカジさん率いる梶原徹也with太陽ドラムという打楽器セクションに参加させて頂きました〜!!!!
子供沢山でピースな空間👌✨






































カジさんとろんぢ君🥁🥁🥁











































僕はずっとスネアで子供達と遊んでいました🥁🥁🥁笑




























































出番も終わったし、食うか!!!!
(運転)


































































今年もいました本マグロ。。。




















































銀座で食ったら一貫幾らやねんという中トロがドカドカ出てくるフェス=楽園

































































ご馳走様でした!!!!!
(来年も出ます)

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram