おはようございます!!!














ドラム講師の濱恒平です。
































ECHOES2019ご来場頂いたお客さん、対バンの皆さん、スタッフの皆さん、そしてハタノさんありがとうございました!!!!















今回は札幌カウンターアクションでPUNK HELLを行なった次の日にもう出発!!!!というタイトなスケジュール。


































出発!!!!
(いつものケンティーから無断拝借)
























































いつもの歌舞伎町の宿へ。(宿の目の前がホストクラブというサグな場所)











































この日はモジャが秋葉原へライブを観に行ったので独りラン〜激烈採譜〜自分へのご褒美🍺











































秋葉原から帰ってきた酔っ払い達😇



















































歌舞伎の你好にてメシ食って、寝!!!

































当日
物販組、出発!!!!!!
(Instagramをご覧の皆さん、サクマが微笑んで頷いている時はカメラを向けられてイラッとしているわけではありません。ただただ微笑んでいるのです)




















































会場はあいにくの、雨!!!!



















まさかいると思わなかったけど、大阪ドラマンデー主催者モッくんとSANDの薪割り系ドラマー🥁






































12月のパワーストックでも一緒のオールディックフォギーのスージー君とジュンドウ君と🍺


































こうやって各地の仲間が出来たのも、こうやって再開出来るのも音楽をやっていた&SLANGのおかげですなぁ〜。










































出番まで共演者から刺激を頂きます。


PALMのドラマーケンタくん(大阪でドラム講師をしており、僕にドラム講師としての知識を落とし込んでくれた恩師)をかぶりつく様に見る
山ちゃん(LOW IQ 01)
タカナガくん(bacho)








































PALMケンタ氏のドラムを浴びて士気が高まったところで、
本番!!!!





























バーステージ上から見たらこんな感じ!!!!
(動画はHAMAドラム教室のTwitterでチェック出来ます🙆‍♂️)











































毎年バーステージのトリを任せてくれるハワイアン6のハタノさんの気持ちに応えるべく、しっかり締めさせて頂きました。


















































夏の魔物(蒲田)からなんかバンドのグルーヴがすごく増している感じがします!!!!
今回もパンクヘルからのECHOES、良い感じだったぜ!!!!!









































そして、最後はHawaiian6!!!!











凄いことになってました笑



















ハタノさん、多くのバンドが出るのに毎年全部のバンド見て回ってるんだよ?しかも出番直前まで!!!!!!
ホントにリスペクト以外の言葉が見つかりませんでや!!!!!!!!



































































































ハタノさん、ありがとうございます!!!!
&
山さんおかえりなさい!!!!
HAMAドラム教室 公式HP