オザマス。

















ドラム講師の濱恒平です。





















































社長のみなさーん、4月ですよ〜!!!!!
(お久しぶりです!!!!!)
















ここで会うのは久しぶりだね。
(やかましいわ!!!)


























































まず、今年小中高を卒業する生徒さん達、卒業おめでとう!!!!!㊗️✨✨✨✨✨✨








大変な時期にお疲れさん!!!!!
そして新しいフィールドで、そのドラムスキルを使い、新しい道をどんどん進んで行って下さい!!!!!!!












































そしてそして!!!!!
約1年前から実は計画していた、"北海道内HAMAドラム教室フライヤーポスター貼りまくり置きまくり作戦"がいよいよ始動〜!!!!!




































ととととどいた〜!!!!!!!





















フライヤーは二つ折りになっております。





































そういえばウチ、フライヤーとか無かったなぁ〜、、、と思い計画を立ててから1年くらい経っちまった!!!






















ドラム教室のイラスト、フライヤーの写真、ポスターフライヤーデザインはみんなそれらを生業としている友達に頼みました🤝




























本当に、彼等彼女等が居なかったらこんなカッコ良いフライヤーとポスターになってない!!!!!
(マジでありがとうございました!!!!)











































SNSで発表したところ、道内各地の同志達が声を上げてくれました🙇‍♂️💦













































































写真は上から、
スタジオシーラカンス
讃岐うどん おか田
キングコング札幌店
ベンベラ・ネットワークカンパニー
唐火七(ニセコ)
flower court Slope
cairn (北見)
BAR three stars (北見)
中目卓球ラウンジ 札幌分室
お肉のつしま (函館)
STUDIO MUGNUM
SALINAS
HERVEST

みなさんご協力ありがとうございます!!!!!!!!🙏✨✨✨

















写真は撮ってないご協力頂いたお店は今の段階で全部で30ヶ所!!!!
ありがたいっす〜😂







































ウチ、貼って良いよ〜!!!!!!!!
とか、
なんもお店とかやってないけど、友達のお店貼れるよ〜!!!!!!!!!
とか、
これから店やるから、ちょうだい〜!!!!!


とかあれば大募集です!!!!!























































目指せ、北海道制覇!!!!!

HAMAドラム教室 公式HP