おはようございます!!!!!!
(テンション5倍)






































ドラム講師の濱恒平です。











































みんな、元気?
(元気なワケねーだろ!!!!)













































今ウォーキングデッドにかなり遅咲きどハマりしてて、"ゾンビの世界に比べたらまだマシか、、、"ってあきらめがつくからおススメですよ!!!










































暗いニュースばかりだけど、これが永久に続くわけでは無いからさ!!
とりあえず、ドラムの練習しておこうぜ!!!!




























さて、
これをご覧頂きたい。









































4月からウチの奥さんのTシャツ屋さんが本格稼働し始めたので、キャンペーン発動中です!

その名も、


























"コロナに負けないゾキャンペーン"
















古い!!!!!
なんか古い!!!!!
カタカナの"ゾ"が昭和っぽい!!!!!!






































なんと、Tシャツのボディ代が10%オフ!!!
実質消費税分浮くって感じ!!!
これは結構良い感じだよね!!!

































例えば!!!!















絵描きの人は、
自分の作品をプリントしてグッズにして売る!!!

とか

友達のお店がコロナショックでTシャツ作って助けてあげたい!!!

とか

チームのTシャツを作って士気を高めたい!!!

とか

ライブハウスに寄付する為にTシャツやロンTやパーカーなんかも作りたい!!!

とか

あ、なんとなくTシャツ作ろ〜


とか考えてる人はこの機会に作ってみたら良いんでないかい?!

































"そんな、、データとか送るとかパソコンいじれないから無理、、、コワい、、、"

って方も大丈夫🙆‍♂️
とりあえずご連絡下さい👇

WREDWORKS
(レッドワークスと読みます)
wred.works@gmail.com












































とりあえず問い合わせくれればOKなので、宜しくお願いします!!!!
(、、、納期は、今注文が立て込んでいるので、、、ちょっとかかるかもだけど、、、あまり焦らない感じの方々、お待ちしてます🙆‍♂️)































ドラム教室が、休業になって正月休み以上のお休みを頂いたので「ちょっと、自分と向き合う時間に使おうかな、、、」なんて余裕かましてたらレッスンより忙しいじゃねーか!!!!!!!(朝から晩までTシャツ作業)



































現在、ハマは既存の生徒さんとのオンラインレッスン+Tシャツ作りお手伝いにて文字通り"ステイホーム"しながら頑張っております。
早く生徒さん達に会いたいよ!!!!!!!!!
5月6日までお家のお仕事、































やってやろうじゃねーの!!!!!!(狂い咲き)


























Tシャツ、急ぎじゃ無いけど、作るぜ!!!っていう皆んな、待ってるぜ!!!!!(引き腰)

HAMAドラム教室 公式HP