おはようございます。






















ドラム講師の濱恒平です。











































大事な事だから、大文字で行くね?





















カウンターアクションのチャリティーTシャツが5/12から発売開始しました!ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
(迷いなく買ってくれ)




































Twitterより👇

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!!!!
発起人の濱恒平です。

SLANGのドラム担当しております。

さて、僕自身高校生からKLUB COUNTER ACTIONに通い始めて早16年くらい経ちますでしょうか?

あの狭い階段をモヒカンの人や刺青まみれの人にぶつからないように恐る恐る上り、激しくも、漢らしく、優しいSTRAIGHT UPな音楽(爆音)を浴びてドキドキしながら帰った事を思い出します。

18歳でKOさんに拾ってもらい今まではフロアで観ていたSLANGのドラムになりました。

SLANGに高校生(ガキ)が入った!!!と賛否が飛び交う中いつもKOさんは「コレ、コーヘイ。ウチのドラム」と紹介してくれました。

そこから遊び場は、もっぱらライブハウスでした。

道外からバンドが来た時は「絶対負けねぇ!!」
道外、海外でライブやる時も「北海道ナメんな!!」
の精神でガチンコでライブして出来た間柄はもはや"友情"とかなんかでは無く"同志"となって、音楽を通じて同じ感覚の人達と出会える場所がライブハウスだったワケですね。


濱家はカウンターアクションにて結婚式を挙げた唯一の夫婦です笑

少し真剣にカウンターアクションが札幌から無くなった事を想像してみると、悲しいとかでは無く怖くなってしまいました。

また最高の夜を更新し続けれるように、皆さんのご協力を宜しくお願いします。


濱 
恒平 若菜




















カウンターアクションを愛する有志一同(仮)という事で、

濱夫婦とカウンターアクション愛に溢れた人達を巻き込んで、

カウンターアクションに支援をするので、



















迷わず買ってくれ!!!!!!!!!!!!!!
(しつこい)






















Tシャツデザインは、
札幌を始め、全国の音楽シーンや飲食店のデザインを手がけ現在は長沼で"さんぼんぎ"というカレー店を営む『dEm』による描き下ろし!!!!!!!




















これ、手書きだよ?
鋲ジャンも手書き!!!!!!!!!(マジさ)































デム君は、HAMAドラム教室の発表会のフライヤーも書いてくれたり、信じられないくらい美味しいカレー作ったりしているパンクの人です。
(デム君ゴメンなさい載せちゃいました!!!)





































































Tシャツの他にも、バッヂもノーヒッターのヨシトくんが営む"NICE BADGE"にお願いしましたよ!!!!!




















なまら可愛いべさ!!!!!!!!!!!!!!














これカバンとかキャップとかに付けてたら、
モテちゃうなぁ〜、、、、
















































Tシャツは妻が営むWRED WORKS(Tシャツプリント屋さん)で作ります!!!!!!!
(ウチもチャリティーTシャツ作りたい!!!!って人は気軽に連絡ちょうだいね)









んで、購入もWRED WORKSのウェブサイトからポチッとしてね!!!!!!!!👇


発売期間
5/12 〜 5/22


























昨日から発売したんだけど
早速購入頂いた皆さん、ありがとうございます!!!!!!🙇‍♂️💦💦💦
























買った人の名前観てたら

あー!!!◯◯君!!!!!
おー!!!◯◯!!!!!
えー!!!◯◯ちゃん!!!!


ってはしゃぎながら喜んでいます🙏笑
(マジで北海道内、北海道外からご購入ありがとうございます!!!!生徒さんも友達も先輩も後輩も家族も!!!!!!)




































あとは、















このブログを見てる


















そう!!!!
そこのキミ







































キミの力が必要だぜ。

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram