おはようございます!!!















ドラム講師の濱恒平です。






























カウンターアクションチャリティーTシャツご購入頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!!!!!!



















友達も、後輩も、先輩も、家族も、親戚も、生徒さんも、まだ見ぬ友達も沢山買って頂いて本当に嬉しいです!!!!!!!






































合計金額が、分かり次第SNSで発表しますので諸経費を除いた全額をカウンターアクションに寄付させて頂きます!!!!!!

























さて、
最近また新規入会が増えて来ましたので(大変ありがたき幸せ+いつも拡散ご協力頂いている方々に一人一人ハグしたい気分)良くある質問をまとめさせて頂きました!!!!!!














Q.月に4回のコースの場合、どのようにレッスン日を決めるの?


A.基本、生徒さんのスケジュールに合わせてレッスンを行いますのでご安心下さい(^^)

通常は

60分レッスン×4回で生徒さんの都合の良い日程で決めてもらうのですが、

90分レッスン×2回と60分レッスン×1回で月3回にまとめたり、

120分レッスン×2回で月2回にまとめたりして受講する事も可能です。












Q.1回とか2回くらいしか通えなさそうなんだけど、月によってバラつきがあってもレッスンは受けれるの?


A.モチロンです!

4回コースと、月1回〜の都度払いコースがありますので月1回でも喜んでレッスンします。











Q.不規則な仕事なんで希望時間がまちまちだけど大丈夫?


A.大丈夫です!!

午前中から夜まで時間は合わせられます。

















Q.スティック持ったこともない全っっくの初心者なのですが、通っても良い?


A.もちろんです!!

ドラムの楽しさを知ってもらいたいので、気軽に始めたい方、ガッチリ始めたい方、どちらも大歓迎です(^^)


















Q.まずは体験レッスン受けたいんだけど、どうすりゃいいの?


A.ありがとうございます!!HAMAドラム教室のホームページから「お問い合わせ」をクリックしていただいて、名前、メールアドレス(これ間違えるとこちから送れませんので合ってるか5回確認!)を記入して「体験レッスンお願いします!」とメールしてください。

3日以内に濱本人から返信が来ます。(こなかったらメールアドレスが間違っているか、メールの設定に問題があるかもしれないので違うメールアドレスでチャレンジ!!)












Q.レッスン代と自分のスタジオ代以外で入会費とか教則本とかお金かかるものある?


A.全く無いです。入会費も全くかかりません。むしろその人個人に合わせてカリキュラムを組んでこちらで用意します。

















Q.講師の方、なかなか激しいバンドやられてますけど色々大丈夫ですか?


A.安心して下さい。タバコも吸わないですし、趣味は映画鑑賞と釣りと温泉です。どんな人間かはBLOGYOUTUBE見たらだいたい分かります。

本当に優しく丁寧に教えるのでご安心下さい!!(^^)





































濱はどんな人間か?はYouTubeを見たらだいたい分かりますので、是非一度ご覧くださいな💁‍♂️
(ついでにチャンネル登録と高評価ボタンをポチッと押すと"あ、今日信号運めちゃ良いな"くらいの幸運が訪れます)


HAMAドラム教室チャンネル
































































さぁ、
ドラムやろうぜ!!!!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram