おはようございます!!!!!




















ドラム講師の濱恒平です。










































ブログでは久しぶりに会う気がするけど、元気だった?
(グラスを傾けながら)




























































ここ最近の出来事!!!!!

・生徒さんが増え(ありがたい!!)激烈レッスン
・筋トレ再開
・髪切りました(どうでもええわ!)
・ツインペダル修行
・娘がイヤイヤ絶頂期
・配信ライブ撮影
・揚げ物を覚えた←
・YouTubeはじめました(照)






























YouTube、はじめました(照)




















なんか、この(照)の意味、分かる?
最初はね、ちょっとやっぱちゃんと喋れるかどうか不安だったし、なんか1人でスマホの目の前で語るって恥ずかしかったんだけど徐々に慣れて来ました!!!
































なんだかんだ、もう4つもアップしてるんだけど、簡単に説明していくね!!!!























これは最初に上げたルーディメンツの応用法で、
オンラインレッスン始めたタイミングでアップしたから最初宣伝みたいな感じからスタートするんだけど、後半真面目な事言ってるから観てあげて!!!





















これは、リズム感を上げたい人はもう必見動画!!!!!
後半のダブルストロークの応用は是非経験者にもやって欲しいくらい効きますよ!!!観てあげて!!!





























札幌の音楽集団BARIKAN(名前ふざけすぎだろ!!って思った人は音聴いてみて!なまらカッコ良いから)のドラマー"KIM ARM$TRONG"との完全フリードラムセッションの動画に、脳内解説を加えた動画!!!

セッション中にどんな事考えてるのか脳みそ覗いてごらん!!!!
観てごらん!!!!

















これは最近アップしたルーディメンツの応用動画パート2!!!!  
6連符についても話しているから勉強になるし、結構真面目な事言ってるから観てあげて!!!!!



































4つ目アップしてくらいで、大体動画編集のコツとか掴んできたし、あまり噛まなくなって来たし、何よりちょっと楽しくなって来てしまった自分が居ます(照)




























やっぱり、ホームページとかでドラム教室検索しても
講師がどんな人なのか分からないと不安になっちゃうかなと思って。

なんか激しめなバンドやってるし、バンドマンって怖そうなイメージがあると思うので、
実際に喋っているところを動画にしてみました!!!!





























YouTubeの登録者数が今100人突破しましたので、10万人目指してあとたったの999900人!!!!!!
皆さん応援宜しくお願い致します!!!!!
(高評価ボタンとチャンネル登録をポチッと押すと、"目覚ましの1分前にパッチリ起きれた、、!"くらいの幸運が訪れます。)




































































PMA!!!!



HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram