おはようございます!!!
















ドラム講師の濱恒平です。
















































どう?最近?




















ファッ◯ンコロナのせいで!!!!!
ライブは出来ないし、ツアーもキャンセルだし、人混みはこわいし、パァーッと遊びにも行きづらいし、国には不満がありまくるこの悶々とした生活の中で
SLANGのボーカルことKOさんからSLANGのグループLINEに1つ明るいニュースが送らてきたのでした。



























































































な!つ!フェ!ス!
























ライブに飢えて干からびていた僕らにとっては、砂漠を彷徨っていてもう気を失いかけているさなかに山岡家が突如現れたようなものだった(なんか違う!)


しかし、ライジングサンやフジロックなどの夏フェスが軒並み中止になっている中で夏フェスをどうやって開催するのか気になったが
なんと配信ライブで夏フェスをやろうという事だった!!!!














































その名も、
NOT DEAD FEST 2020!!!!!

















SLANG

















NOT WONK





















THE KNOCKERS






















FREE KICK

























 NOT SO HARD WORK





















 Dr.NY




















Pampas Fields  Noise Found art



































ディスイズ北海道、ナウ!!!!!
なメンツですね。
いつの時代もその現役で活躍しているバンドが1番輝いております。





























しかも、芸術の森!!!!!!(キャパ5000人、だが無観客!!!!)

















































配信なのになぜここまで?というほど、芸術の森のステージにはスピーカーや照明が設営されており、お客さんさえ入ればそれはまさに"夏フェス"であった。


そこはKOさんの考えがあった。






























コロナの影響でイベントがキャンセルになって影響が出るのは、アーティストだけでは無く
アーティストのマネージャー、スタッフ、照明、PA、音響機材レンタル会社、設営スタッフなどなど、、、
イベントに付随して動いていた業者の多くが苦しめられている現状である。


































そういった業者に今まで通り仕事を振る事によって、少しでも経済を回していこうという狙いであった。
しかも、安全に。






















現在コロナ禍の中では音楽や芸術は不要普及と言われているが、それに命を懸けて生き続けていた人達も居る。
今は、どうにか自分たちの出来る範囲内で皆んな試行錯誤しながらもがいている。

国はアテにならないし、自分たちの居場所は自分たちで、













































守るしかないのッ!!!!!!
(いきなりオネェ)










































てかね、めちゃくちゃ楽しかったから本当に。

ノッカーズ爆音でやってる裏でストレッチしてる時、なんか色々考えちゃったもんね。

今までSLANG入ってから15年間、ずっとやってきた"ライブ"という存在を改めて深読みしちゃったよ!!!!!!














































写真チラ見せするとこんな感じ👇







































































































































ね?楽しそうでしょ?















































と、言うわけで
チケットはこちらから購入出来るので、
みんな宜しくね!!!!!!!
配信期間は、8/14〜8/23までです。

下記のリンクから飛んで、購入したらそのメールアドレスに動画のリンクが送られて来るというなんとも令和な感じでご覧頂けますので🙏

https://kcasapporo.thebase.in/












































チケット代3000円なので、一回分飲み会我慢したら買えるね!!!!
(笑顔かつ目はマジ)






































ライブやりてぇ〜っていう期間を経てやっとありたけたバンドマン達の活き活きとした(?)姿をお楽しみ下さい!!!!!












































































ライブハウスは死なない👍


HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram