おはようございます!!!!!














ドラム講師の濱恒平です。



















































ブログの存在、覚えてたよ。
(ウソつけ!!!!!!!!!)
















































先日、朝イチからのレッスンでスタジオシーラカンスへ行くとちょっと着くのが早くてシャッターが閉まってました。
































シャッター前で待っていると、スタジオ内から何か聴こえてきました
??と思い耳を傾けると、











































































ダウンタウンブギウギバンドやん!!!!







































シーラカンススタジオ佐々木くんが、夜までバリバリ働けるのはダウンタウンブギウギバンドのおかげなのかと思っていたら曲が終わり、シャッターが開くと「うぁあ!!!はは濱くん!!!」とシャッターに耳を傾けていた僕にビックリした佐々木くん。

ビックリした後は少し照れ臭そうにレッスン部屋へ通してくれました。































そんなシーラカンススタジオが11月から、値上げになりました!!!!!!



























いやてかあの立地の良さと機材のクオリティもめちゃくちゃ高いし空気清浄機付いててクーラーも使い放題でスマホも充電出来て1時間300円だったのが安すぎだろ!!!!!!!!


























HAMAドラム教室の生徒さん達は、皆神様みたいな良い人しか居ないので
「60円上がるだ?!!!!ナメんじゃねぇ!!!!!!」ってスティック折ってブチ切れMAXな人は居ないと思いますが、負担が少し多くなってしまう事をお詫び申し上げます&ご理解の程宜しくお願いします。
(札幌市内のスタジオは増税時とっくに値上げしていて、佐々木くんだけギリギリまで頑張ってくれました)



















今日も最高のドラムセットで練習出来る環境に感謝です!!!!!!!



































久しぶりのブログなので、もう少し書こうかしら!!!!!!!





























SLANG(僕のバンド)と、VIRGO(オシャンなブランド)が、コラボしました〜!!!!!!








































































































おおお、オシャンティー!!!!!!


































オシャレになりたい人はVIRGOの服で全部まとめたら絶対なれるよ。
BRAHMANの宮田先輩とか良く着てるやつね!!!!!!

VIRGO


































こちらのコラボグッズの売り上げは、現在コロナの影響で春から休業中のライブハウス"KLUB COUNTER ACTION"へ寄付されます。

























国とメディアから名指しで攻撃されているライブハウス、休業中も勿論家賃や人件費がいつも通り掛かります。

それに対して国からの補償はほんの僅かです。




































僕が今ドラム講師を出来ているのも、全国各地のライブハウスでの経験や、そこで出逢えた人達のおかげだと思っています。

























なので!!!!!!!!!!!










こちらからゲットして、オシャレしながら支援しちゃってね!!!!!!!
👇








































ヨロシク!!!!!!!
HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram