おはようございます。















ドラム講師の濱恒平です。



































先日、HAMAドラム教室の生徒さんが今年からニセコで農家を始めた(!)という事で遊びに行ってきました。
































というか今年の3月に一回遊びに行ったんだけど、その時はまだ雪に覆われていて何も作物がなっていない状態でしたね!!
山男みたいなこの人がウチの生徒さんです。



















































こんな感じでしたね〜!!!






































羊蹄山が一望出来る、素晴らしいロケーション。















































































立派な農場になってるーーー!!!!!!





































































ビニールの中、めちゃくちゃ暖かったです〜

















































トマトわんさか生ってました!!





























































ウチでは一切トマトを食べない娘が、もぎたてのトマトをモリモリ食ってました、、、野菜嫌いなお子さんは農家で収穫体験したら良いかも!!!













































人参も、収穫させてもらいました。







































細い人参が取れて、爆笑する親父。






















































たくさんとれました〜!!!!!!!
アキラくんセンキュー!!!!!!!














































除草剤、農薬を使用しない安心安全な美味しい野菜を食べたい人はニワファームへ!!!
夏が、色々良い時期らしいので是非行ってみて下さい!!!!!!!(ニセコの道の駅直売所でも購入可能です)

(NIWAFARMの看板を書いたのがHAMAドラム教室のロゴを書いてくれたぺぺです)



























そんなこんなで、
HAMAドラム教室が"北海道のオススメドラム教室6選に選ばれれましたーーーーー!!!!!!!!!!!!!🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊
















OTONAVISTA



















OTONAVISTAさん、ありがとう〜!!!!















ちなみに、まとめサイトに載ったのが2回目で
こちらにも紹介されております👇
音マグ
ご縁をありがとうございます🙏








































北海道No. 1ドラム教室目指して、やって行くぜぇ〜!!!!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥






































OTONAVISTAさん、
レッスン24時間対応は、
流石に、
過労死しちゃうよ😘
終電には、
帰してね😘


HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram