おはようございます!!!!

















ドラム講師の濱恒平です。






































いよいよ


















































北の大地で行われる



















































冬の風物詩















































POWERSTOCKが!!!!!!


























































開催されます!!!!!!!!



























































配信で!!!!!!!!!!!!





















































POWERSTOCK 2020

BRAHMAN
Hawaiian6
MONOEYES
locoflank
STOMPIN' BIRD
LOW IQ 01
FREEKICK
dustbox
SLANG
RADIOTS
































なんて豪華な配信なんだい?!!!!!





















配信には色々な意見あると思いますが、逆に配信じゃなきゃ楽しめないことを見つけていけば良いんでない?!!!
























配信ライブに必要なもの
・ビール500ml 6缶パック
・ウィスキーもしくは焼酎または日本酒
・それに伴う肴
例 刺身(みんな何が好き?)、焼き鳥(個人的には豚の塩があれば何となく満足)、チャンジャ(サックンの好物)、チーズ(雪印の6Pチーズじゃない?)、枝豆(BRAHMANの鬼の実家の枝豆はマジで美味い)、豆腐(中嶋らもは硬い豆腐が一丁あれば朝まで呑めると謳いました)、揚げ物(ハムカツとレモンサワーとか合うよね〜)、おでん(日本酒の出汁割りなんかも乙です)、韓国海苔、キムチ(韓国海苔とチーズとキムチを出会わせてもありです)、ちくわ(ちくわは縦に切って醤油で焼くと鰻の蒲焼みたいな見た目になってテンションが上がるとタモリさんが言ってた)、チョコレート("これをウィスキーと呑む習慣がある人はアル中"という偏見があります)などなど
・でかい画面で観れる環境
・でかい音で聴ける環境
・来年はライブハウスで観たいなという前向きな気持ち




























チケット購入はこちらから出来ます👇

























チケット購入から13日まで見放題なので、毎日パワーストック!!!!!!(さすがにしんどいか?!)

























また皆んなでワイワイ出来ることを祈っております。

















































またあのステージで会いましょう
HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram