オザマス!!!!!!!




























ドラム講師の濱恒平です。




























































元気だった?

(何事も無かったように)




















































一応このブログはHAMAドラム教室のホームページに載っているので、新規の生徒さんがこの雑文を見て入会の有無を決める大事なツールだったのにも関わらず(決めないだろ!)去年の投稿からピッッッタリ止まっていたので「あれ?講師の人去年の無観客ライブでなんかあった?」と思われないようにこれから少しずつ投稿して行こうと思います。






































最近あったこと箇条書き!!!!!!!






























◼️ワクチン2回目ぶち込み完了!!

副反応に怯えておりましたが、結果としては


1回目 腕の痛み(2日で消滅)

2回目 発熱(37.7℃まで上がり、2日で消滅)


くらいでした!!

引き続き、感染対策バリバリとりながらレッスンしております。



































◼️友達の農家に収穫体験!!!!

ニンジン、枝豆、トマトを採りまくってきました!!アキラ君ありがとう〜🙏🙏🙏

ニセコに行く機会があれば、NIWAFARMで検索!!!








ニンジン採ってます



















ニンジン採れた娘氏とハマ



























◼️HAMAドラム教室ツインペダル部、設立!!!!

ロックドラマーの憧れ!!!ツインペダルのレッスンを本格始動!!!


まず、ツインペダルて、何?

という方に向けて説明致します!!













ツインペダルとは!!!!

ペダルを2つ搭載し、ワンバスを手軽にツーバス仕様に出来るアイテムです。
















↑のようなロックな見た目のニクい奴がツインペダルです。



























普通バスドラムって1つ(ワンバス)じゃないですか?































けど、ツーバス憧れるじゃないですか?






































そんな憧れを手軽に体感出来るのがツインペダルなのです!!!!(ようは両足でドコドコ出来ます)




















こんな感じ!!!!






























楽しそうでしょ?

































ドラムを叩くだけでストレス発散になるのに、さらに両足でバスドラムを踏む事で大量のオキシトシンが分泌されてストレス値が大幅に減少されます(嘘です!!ですが、本当に気持ちいいです!!)



































なにかと我慢が必要な昨今ですが、もし刺激が欲しい、何かやりたい、発散したいという事でしたら騙されたと思ってドラムを始めてみて下さい!!!!

めちゃくちゃ楽しいですよ🥁🥁🥁















































































おでんせ!!!!!

HAMAドラム教室 公式HP

今日の濱〜ドラム日和編〜

xxAPACHExx

HAMAドラム教室 Twitter

HAMAドラム教室 Facebook

HAMAドラム教室 Instagram