猫ママさんに頂きました きゃぴちゃんが大興奮したもの | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦

ずーっと
前のことを
昨日のことの
ように
書いてしまう
ちゅぴごんです


きゃぴちゃん
クンクン
している
視線の先

猫ママさん
から
頂きました

かつをごはん
作っていたから
👇


これが
美味しくて
美味しくて

鰻の
ひつまぶし
みたいな
お味で
いっぱい
食べて
しまいました






他にも
たくさん
頂きました


葉山🐮海苔

上品な甘さ
美味しかった💞


またまた
きゃぴちゃん
気になる物は


葉山カステラ
こちらも
上品な甘さ

私の好きな
GINSOさん
カステラの
ようで

甘さが
あっさり
していて
美味しかった💞

しらすしぐれ
写真に
撮る暇も
なく
すっかり
食べて
しまいました

最近
晩ごはん
お酒
飲むのを
やめて
玄米
食べてまして

ご飯の友
すごく
嬉しくて

毎回
🍚
三杯くらい
食べて
しまいました
😚😚😚😚😚

夏柑醤油
まだ
試してないの
ですが

ポン酢醤油
書いて
ありましたので


使うのが
楽しみぃ


猫ママさん
ありがとう
ございました
💞💞💞💞💞


👇
ずっと前の
写真
きゃぴちゃん
カキカキ
激しくて

お隣りの
トイレにまで

飛んでるよぉ
😅😅😅


コメント
お休みで