心がこもった贈り物にがほっかほっかになりました | 迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

迷い猫ちゅぴごんのきゅるる

天使のような迷い猫ちゅぴごんと

チョコちゃん
キャルミーくん
きゃぴちゃん
4匹の猫と暮らす
主婦


子供達
我が家
離れて暮らし


夫婦二人
猫4匹
暮らし


楽しみと
言えば

休日の
二人の
ティータイム








そんなとき
彩さん
から

美味しい
スィーツ
届きました

フィナンシェ



フルーツラムケーキ

美味しい!
💝💝💝💝💝



実はこれ
彩さん
ご主人
作ったんです



料理できる
男性って
素敵💖


彩さん
ご結婚された
知ったとき
嬉しかったな


しかも
お料理上手
旦那様
知り
幸せなんだぁ

思うと

余計に
嬉しかった


もう
ブログは
長く
お休みされて
いたのに


ミロたん
思い出して
くださり
ありがとう
ございました


彩さん
はるちゃん




ちゅぴごん
同じ
保護猫さん
黒猫さん
でした

ある日
3歳のとき
突然
お空へ
かけ昇りました


心臓が
原因
だったそうで


実は私
狭心症
なのですが

心臓って
本人も
気がつかないの

兆候って 
心臓の発作
起きる
その前くらい
しか
わからん
かったの



はるちゃん
お空へ
昇ったとき
きっと
そうだったんだ
今になって
思うのです


はるちゃん
きっときっと
幸せだったよ

ありがと💖
って
その時
思ったよね
はるちゃん


形は違え
うちの子
いろんな病気
見送りました

でも
突然死
だったとき
お気持ちは
私が知った
悲しみより
深かったと
思います



彩さん
あの日から
ブログ更新
なくなって
しまったのに

いつまでも
ちゅぴママさん
慕って
くださって
ありがとう
ございます


御結婚
赤ちゃん
授かった事

はるちゃん
お空から
喜んでる
みたいな
顔が浮かぶよ

なんでかなぁ
会わなくても
ブログで
コメント
交わしてた
だけなのに

この人って
優しいね
って
わかる人
いてません?

彩さんは
そんな人
なのです


おまけ
うちの子
ちゅぴごん
まぐろさん
作ってく
ださった


この
爪研ぎ
上に乗って
寛ぐのが
好きなんだなぁ
🤗🤗🤗🤗


彩さん
ほんとに
ほんとに
ありがとう
ございました
(*˘︶˘*).。.:*♡

コメント
お休みです