湘南藤沢で
楽しい自分時間をみつけよう♪

トールペイント・ポーセラーツ・白磁ペイントの
お教室
アトリエはないろ です

お立寄り下さりありがとうございます





今日も快晴☀️♪
ちょっと目が痒いかな




『ペイントクラフトデザインズvol27』
日本ヴォーグ社
本日発売です❣️



『植物、〜癒やしの草花〜』の特集コーナーに
作品を
掲載して頂きました



Summer Berries
〜レッドカラント&グズベリー〜

デザイン&ペイントはないろ






夏のベリー「スグリ」をとのご依頼で

レッドカラントと グズベリーを
ペアで描かせて頂きました♡








ツヤツヤの透明感のある
まるでジュエリーのような輝きのベリー✨を

プロビンシャルボードに入れました







ご指定の素材が
スグリの雰囲気に合うのか悩みましたが



出来上がってみたら
しっくり落ち着きました♪






ページをめくると

レッドカラントの赤と葉の緑が
とっても鮮やかに目に飛び込んできます


実物はもう少し
ほんわかした色で描いております😊






そして

雑貨コーナーにも1点
(そちらはまた後ほどご紹介させて頂きます)





また

✩『ペイターの花あしらい』コーナー

我が家の庭で育てている
花たちの写真とともに
作品を数点 載せて頂いております♡



小さなガーデニングコーナーですが

本に載せて頂くと
ちょっと豪華そうに見える〜🤭


よかったら こちらもぜひご覧ください






ペイントクラフトデザインズvol27
春〜夏号は
本日 14日発売





これからやって来る

温かいホットな季節感が
たっぷりと感じられる1冊になっています💕


ぜひぜひ
お手にとってご覧くださいね❣️





ブログをお読み下さり
ありがとうございました

今日も良い一日を!





☆当サイトに掲載している作品を
無断転載することは固くお断りします☆



インスタグラムはこちらから

こちら→

こちらもよろしくお願いします



New  Works


銀座ソレイユ パターンパケット
「春風が吹いたら」
発売中です














生徒さん募集中です


アトリエはないろは

湘南 藤沢の小さな自宅教室です


あなたも

楽しいお稽古 始めてみませんか?


トールペイント、ポーセラーツ

ポーセリンアート、上絵付けなど


趣味から資格取得まで


まずはぜひ

体験レッスンしてみませんか?


楽しい時間をご一緒に過ごしましょう♪😊



お問い合わせはこちらへ→⭐ 




体験レッスン

トールペイント体験レッスン



ポーセラーツ体験レッスンもしております





デザインパケット販売

現在 発売中のパケットです








ご注文は
アトリエ花彩 お問いわせフォームへ
(インスタグラムのDMからもどうぞ)



受賞作品ほか






最後までご覧下さり

ありがとうございました