湘南藤沢で
楽しい自分時間をみつけよう♪

トールペイント・ポーセラーツ・白磁ペイントの
お教室
アトリエはないろ です

お立寄り下さりありがとうございます



 銀座ソレイユ
弓部玲子先生オイルペイントクラス

マスタークラス
 線画のみの図案に色をつけて仕上げる課題 



先の作品展の2作品に続いて 
ブルーベリーが完成しました♪ 


弓部玲子先生デザイン
ペイントはないろ





グレープ、チェリー、ブルーベリー 

3作品が揃いました💓 







作品展の時には 
ブルーベリーを描くことを想定してなくて

 3作品の色のまとまりは
微妙かも🤔です 





 3つ並べたとき
 グレープとチェリーの色合いに負けないよう
自宅で調整がんばってみました


、、が 
やり過ぎてしまいそうなので 

この辺で筆を置くことにしました 






 
 オイルペイントの
 色と表現の奥深さを実感したレッスンでした 

また一つ
とても有意義な学びになりました ♡

ありがとうございました 







 クラスの皆さんの作品 




どれ一つとして同じものはなく 

様々な表現を見せて頂けるところも 
素晴らしい学びです💓 





(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



 実家から帰ってきました


 桜満開🌸の時期を狙って
新幹線のチケットを取ったのに 

まさかの寒い広島💦



 家の前の桜並木はチラホラくらい 

次の日からはぐんと気温も上がったけど
 滞在中は3〜4分咲きくらいまでかな〜 

残念でした〜🥲 





 代わりに
庭のハナモモの木が満開 



真っ白とピンク






それぞれ可愛く咲いてました






 庭の花を植えたいというので 

これから咲く花をあれこれ買い出しに行き
植えてきました








 母は一緒にお花を選ぶのも楽しかったようです

(あとはほぼ私が植えるんですが💦) 
→腰にきました😂







 気分が明るくなって嬉しいと 

母が喜んでくれたから
良かったです ❣️

お花のセラピー効果は絶大ですね💕





ブログをお読み下さり
ありがとうございました

今日も良い一日を!



☆当サイトに掲載している作品を
無断転載することは固くお断りします☆




インスタグラムはこちらから

こちら→

こちらもよろしくお願いします



New  Works


●ペイントクラフトデザインズvol27
作品掲載して頂きました


ペイントクラフトデザインズvol27
ただ今 発売中です




●銀座ソレイユ パターンパケット
「春風が吹いたら」
発売中です














生徒さん募集中です


アトリエはないろは

湘南 藤沢の小さな自宅教室です


あなたも

楽しいお稽古 始めてみませんか?


トールペイント、ポーセラーツ

ポーセリンアート、上絵付けなど


趣味から資格取得まで


まずはぜひ

体験レッスンしてみませんか?


楽しい時間をご一緒に過ごしましょう♪😊



お問い合わせはこちらへ→⭐ 




体験レッスン

トールペイント体験レッスン



ポーセラーツ体験レッスンもしております





デザインパケット販売

現在 発売中のパケットです










ご注文は
アトリエ花彩 お問いわせフォームへ
(インスタグラムのDMからもどうぞ)



受賞作品ほか






最後までご覧下さり

ありがとうございました