芍薬にうっとり♡生花レッスンより。 | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

こんばんは。

Floral Style もも のkeiです。

6月になりました!

初夏のお花へ変わり、何と言っても芍薬が美しい季節です。


『立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花』

と言う美しい女性を表現する言葉があるのも納得!


生花レッスンでも、皆様の芍薬の花束やアレンジメントに日々癒されておりますニコニコ


お花屋さんレッスンならでは、ラッピングして皆様へお渡ししたり💕ラッピングレッスンもしたり💕

自分への素敵へ素敵なご褒美になってもらえたら嬉しいです。


皆様の素敵な作品を一挙公開❤️













レッスン後は皆様から、まだ蕾だった芍薬の開花した姿や色の変化した芍薬の写真を送って頂き、またまた感激飛び出すハート


今週は芍薬は勿論、ヒマワリや紫陽花、リモニュームもオススメであります。


爽やかな初夏を演出してくれる、ドウダンツツジもお部屋に飾り易い大きさがあったので仕入れて来ております。

日持ちするのも嬉しいですねにっこり

今月は、第一日曜日5日は営業しております。

(第二日曜日12日お休みとなります。)



6月月変わり日6日となりますのでお気に入りにお花を見つけてお部屋に飾って下さーい❣️


そして、6月10日(金)は、『一粒万倍日』

一粒のモミが稲穂に成長し、万倍に実る。

ラッキーdayです✨

事始めにも最適ですよー❣️

お掃除して、お花を飾って、2022年の前半を振り返り、2022年後半へと備えましょう音譜



最後までお読み頂き、ありがとうございました❤️