【譲渡♡】サン・ムーン★4月下旬生まれの男の子 | 明日の風に吹かれて…

明日の風に吹かれて…

~千葉市で猫の保護活動しています~

(7/28追記)

23日の譲渡会で家族が決まり、
26日にお届けしてきました。


最初はケージから。

トイレができたらリビングフリーにしてもらいます。



初めて来たおうちなのに

猫じゃらしで遊べていい感じ✨



在宅ワークの里親様とお母様と、

いつも家にいてくれるから安心だね💕︎


記念写真📸


 

Y様、

サン&ムーン改め、

しらたま君とくろまめ君を

末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


(7/2追記)

初めての譲渡会に参加してきました!

ご縁は無かったけど
こんな可愛い姿が撮れたので
撮影会ということでヨシとしよう(^_^)ノ

Instagramとは違う写真と動画を載せますෆ˚*



リラックスのムーン🌕と緊張気味のサン☀️


サンはすっかり慣れて抱っこするとゴロゴロいうし、やんちゃ坊主になってきました😊


ムーンは相変わらず穏やかで、

いつもふたり仲良く仲良く遊んでます♡


まさに可愛い盛り♪♪



早く見つけてね、

赤い糸の繋がってるおうちさん🏠🌱


。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

(6/29記載)

生後2か月の男の子、

白猫のサン
      と
黒猫のムーン



実はそれぞれ独りぼっちでいるところを、


同じ日にほど近い場所で保護しました。


大きさも体重もほぼ同じ。




☀️サンは寂しがり屋で

猫大好きでちょっとシャイな男の子



サンがムーンに遊ぼー遊ぼーって、絡んでる時が多いです。


ムーンは、やめろにゃ〜🐱と叫ぶけど、

なんだかんだでくっ付いてるふたりです。




🌕ムーンは穏やかでマイペースな男の子



ワクチン1回済

駆虫済

検便(-)

FIV(-)Felv(-)


夜中にこっち向いてて可愛かったので、

動画見てください✨




親兄妹とはぐれたり、人間に捨てられて、

独りぼっちだったサンとムーン。


義兄弟ができた。

もう独りぼっちじゃない。


一緒のおうちへ行きたいね。


お留守番の少ない、

生涯愛情をたっぷり注いでくれる

あたたかい家族をお待ちしています。








黒猫しっぽ お問い合わせ・